新商品 アクティブ派におすすめな高品質スヌーピーのミニリュックでお出かけ♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スヌーピーから、使えるミニリュックが登場しました!
ミニサイズなのに収納力は抜群の、アクティブ派にピッタリなリュックです。旅行時のサブバッグとしても活躍してくれますよ♪

こちらがその、ミニリュックです。
珍しいシルバーカラーで、縁取りはクールなブラック♪スタイリッシュですね。
ポケットもマチつきで収納力もあるタイプです。その上部には、ジョークールのスヌーピーが♪
215×145×85mmとコンパクトですが、十分な収納力もあります。

見てください♪この広いマチ。
幅広なものも余裕で入り、自立してくれるのもポイントです。

リュックの肩ヒモはカラビナで取り外し自由です。
持ち手になる部分もあるので、バッグとしても使えちゃいますよ。
もちろん、肩ヒモは調節可能です。

ファスナーを開くと、荷物がそのまま入れられます。トートバッグのようにポンポン出し入れできるので、楽チンなんです。

実際に背負った時の画像がこちらです。
ミニサイズ、かわいいですね~。
程よいメタリック感もあって、オシャレです。

バリエーションはブラックとの2色。
ツヤ感のあるブラックで、ファスナーはゴールドのリッチな雰囲気です。
ポケット部分に、スヌーピーがさりげなくデザインされています。

ポケット部分だけでも収納力があるので、すぐに取り出したい物なども余裕で入れられます。

サイドまで開くので、出し入れがしやすいのも魅力です。中身も見やすいですよ。

どんなテイストのコーデにも合わせやすいのは、やはり黒のメリットですね♪きちんと感もあるので、クールめなスタイルにも浮きません。
甘めテイストに合わせて甘辛MIXに仕上げるのいいですね。

スヌーピーの新作の、ミニリュックをご案内しました。
シルバーとブラックの2色展開で、どちらも使いやすさ抜群です。機能性もあるので、プレゼントにももってこいですよ♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています