【駅近ドットコム掲載開始】世界も認める実力ヘアスタイリストが在籍『nico hair design』

艶を失わない理想のデザインカラーが実現

福岡市地下鉄空港線「西新駅」より徒歩4分の好立地にある『nico hair design』は、ヘアサロンが多く立ち並ぶ「西新駅」エリアでも大人気のサロンです。複数の世界大会において受賞歴のあるヘアスタイリストが在籍しており、世界的な実力と技術によるスタイルが手に入りますよ。最新の薬剤を使い、髪の艶を大事にしたデザインカラーを得意としています。半個室のプライベートサロンで、マンツーマンの施術も魅力のサロンです。

世界大会での受賞歴のあるヘアスタイリストが在籍

『nico hair design』には、世界的な大会での受賞歴のあるヘアスタイリストが在籍しています。「アジアヘアアンドメイクアップコンペティション」など、数々の世界大会において受賞経験があり、世界的な実力を誇るサロンです。
そのため、数多くのヘアサロンがある「西新駅」エリアのなかでも、大人気のサロンとなっています。世界も認める実力に加え、最新の技術も駆使され生み出されるクオリティの高いスタイルが手に入りますよ。

艶感を大切にしたデザインカラー

ヘアサロンでカラーリングしたのに思ったような色味にならなかったり、髪の艶がなくなった、ということはありませんか。
『nico hair design』は、髪の艶を大事にしたデザインカラーを得意としています。
カラーリングは髪へのダメージが避けられないため、カラーリングをする度に髪の質感が損なわれてしまいます。サロンでは、繰り返す度に艶が蘇るイルミナカラーも取り扱っており、髪本来の艶や透明感を大切にしつつ、理想の色味を実現するデザインカラーが可能です。最新の薬剤やスタイリング剤を扱っているので、一人一人の希望に合った艶のあるデザインカラーを提供してくれます。

メンズスタイルもおまかせ

『nico hair design』はデザインカラーに加え、メンズスタイルも得意としているサロンです。
メンズスタイルは特にカットの技術力が試されます。高い技術力によるスタイリングで、一人一人に合ったメンズスタイルを提案してくれます。
男性の場合、ヘアサロンに行くのが少し苦手という方も多いかもしれません。しかし、プライベートサロンなので周りを気にせず過ごせますし、マンツーマンで要望をしっかりヒアリングしてくれるので、安心して任せられますよ。

nico hair design の店舗情報

店名: nico hair design
電話番号:0927077725
住所:〒8140002 福岡県福岡市早良区西新5丁目5-15 HOPETOWN2F


AIが記事を作成しています