スヌーピー、トイストーリー4、、みんな欲しくなっちゃう2019年新アイテムからオススメを厳選!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね♪
今日は、2019年の新商品の中から、個人的にオススメなアイテムたちをご紹介しちゃいます。どれもかわいくて、欲しくなってしまう物ばかりですよ。早速ご紹介していくので、ジックリご覧くださいね。

最初は激熱のトイストーリーから!ロッツォのハンドタオルです。いろんな表情のロッツォがいますね~。ハンドタオルは何枚あっても重宝しますよね。お気に入りのキャラクターだと気分もアガります♪

こんなにかわいいポーチもあるんです!帆布製でシッカリした造りなのも嬉しいですね。タオルとセットで揃えるのもいいですよ。

チャックを開けるとほら!内側にもちゃ~んとロッツォがいます。こだわりを感じますね♪

ウッドストック好きの人にオススメの、三つ折り財布です。野球をするウッドストックがモチーフのキュートなデザイン。帆布のナチュラル感もいいですよね。

がま口を開けると小銭入れが!コインを取りだしやすい形です。

広げるとちゃんとカード入れもあるんです。これならポイントカードが溜まりがちなも、整理できますね。

お待たせしました!スヌーピーとチャーリーブラウンのランチボックスです。モノトーンのシックなデザインなので、男性でも使えそうですね。ランチタイムが楽しくなりそうです。

2段それぞれにフタもついているので、こぼれる心配もありません。

長方形のタイプもあるので、使いやすい方を選ぶことができますね。

続いてスヌーピーの、メガネケースです。爽やかなブルーにかわいいスヌーピーのデザインが癒されますね~。クロスにももちろんスヌーピーが!メガネの出し入れをするたびに、ニコニコしてしまいそうです。

ポケモン好きにはこちら!ピカチュウのロングマフラータオルです。スポーツやアウトドアには大活躍しますよ。もちろん、ポケモン探しのお供にも♪ピカチュウのかわいい表情もたまらないですね。

気になるアイテムがいっぱいの新商品たちでした。衣替えのシーズになるので、身の回りのアイテムもお気に入りのキャラクターに変えてみるのもいいですよね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています