街にいながら自然を感じるくらし、もっと身近に。9/7(水)、セントラルスクエアなんば店別館に大型の「ビオラルコーナー」が誕生!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、大阪市浪速区の「セントラルスクエアなんば店」別館内に、“オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナビリティ”をコンセプトとした、自然の恵みをいかしたオーガニック食品や健康にこだわった「体に優しい」商品を取りそろえる大型の「ビオラルコーナー」を、9/7(水)に導入いたします。

 “素敵なナチュラルライフスタイルを通じて、心も体も健康で美しく豊かな毎日を過ごしてもらいたい”と願うスーパーマーケットとして、2016年にビオラル1号店の「ビオラル靭店(大阪市西区)」、2021年には近畿圏2号店となる「ビオラルエキマルシェ大阪店(大阪市北区)」をオープンいたしました。オーガニック市場の拡大やコロナ禍によってさらに高まる健康志向にお応えして、現在は近畿圏で2店舗・首都圏で3店舗を展開しております。
 当社では、「ビオラル」店舗の出店と同時にライフ各店舗への「ビオラルコーナー」の導入を進めており、セントラルスクエアなんば店別館には、約2,400種類の商品を取りそろえる大型の「ビオラルコーナー」が誕生いたします。関西有数の繁華街・大阪南部の玄関口「難波(なんば)」で、ナチュラルライフスタイルをご提案し、お客様の心と体の健康と豊かな日々をお手伝いしてまいります。

【店舗概要】

<住   所>
〒556-0017 大阪市浪速区湊町1-2-3
(セントラルスクエアなんば店別館内)
<導 入 日>
2022年9月7日(水)
<営業時間>
9:00~22:00

<交通アクセス>
・JR大和路線「JR難波駅」下車すぐ
・大阪メトロ四つ橋線「なんば駅」下車すぐ
・近鉄難波線、阪神なんば線「大阪難波駅」より徒歩約4分

※セントラルスクエアなんば店の詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/219.html をご確認ください。

【取扱商品一例】 ※画像はすべてイメージです

■プライベートブランド『BIO-RAL』

“オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナビリティ”をコンセプトに開発した当社オリジナル商品です。ナチュラルライフスタイルを取り入れたい方や、素材本来の味を楽しみたい方におすすめで、約200種類の商品を展開いたします。

■安全・安心・健康に配慮したオーガニック・地場野菜

農薬に配慮した有機JAS認証の野菜や、地元関西中心で採れた新鮮な農産物を品ぞろえいたします。また、水だけで育てられる有機スプラウトのタネや発芽豆も近畿圏ライフで初めて導入いたします。

■素材や製法に配慮した「体に優しい」商品が約2,400種類!

「ビオラル靭店」や「ビオラルエキマルシェ大阪店」、ライフ各店舗のビオラルコーナーで人気の商品を豊富に取り扱いいたします。新商品や限定商品も多数ご用意しております。

【新商品一例】

VAN VLIET(ヴァンヴリット)

愛媛県の農家さんが丁寧に育てたフルーツや、世界各国から輸入されたナッツを合わせたオーガニックチョコレート。

Makaibari(マカイバリ)

40年以上にわたり化学肥料を一切使用せず紅茶を栽培する「マカイバリ茶園」の有機JAS認証を受けた紅茶。

A-1 BAKERY(エーワンベーカリー)

一部店舗で導入している地元・大阪のエーワンベーカリーが登場。ビオラル限定の天然酵母を使用したパンを新発売いたしますのでお楽しみに!

※画像と取り扱い商品が異なる可能性がございます

■自然な味わいのお弁当・お惣菜

素材や添加物に配慮した自然な味わいのお弁当・お惣菜をご用意いたします。9月に一部店舗で新発売しご好評をいただいているプライベートブランド「BIO-RAL」の調味料を使用した要冷惣菜も品ぞろえいたします。

■健康・環境に配慮したお魚・お肉

厳格な基準を満たした養殖場で生産された「ASC認証」のあさりや、「発色剤・着色料・保存料」不使用の加工肉など、健康や環境に配慮したお魚・お肉を品ぞろえいたします。使いたい時に必要な分だけ取り出せて保存にも便利な冷凍食品も取り扱いいたします。

■専用のマシーンでつくるピーナッツバター

本館に設置している専用のマシーンで挽いたピーナッツバターをビオラルコーナー内でも販売いたします。

砂糖を使用していないので、素材本来の味をお楽しみいただけます。

■自然由来の素材にこだわったケア用品・ベビーフード

自然由来やオーガニックの素材・原料を使用したスキンケア・ヘアケア商品など、日々の生活に潤いや癒しを与えるナチュラルアイテムを取りそろえます。また、素材にこだわったベビーフードを豊富に品ぞろえいたします。

BIO-RAL(ビオラル)とは

ドイツ語「BIOLOGISCH(有機の)」と英語「NATURAL(自然)」からなる造語。
“素敵なナチュラルライフスタイルを通じて、心も体も健康で美しく豊かな毎日を過ごしてもらいたい”と願うスーパーマーケット。

ビオラルの4つのコンセプト

【セントラルスクエアなんば店 店内図】

ビオラルコーナーは別館内に導入いたします。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています