天然石コミュニケーションツールOxtone(オクストン) 使ってほしいシーン1「エントランス」

オクストンは天然石を素材としたメッセージツールです。置いておくことでさりげなくメッセージを伝えることができます。今回はオクストンを使って欲しいシーンの一つである「オフィスのエントランス」をピックアップして紹介します。

「ころんと伝えるOxtone(オクストン)」

オクストンの商品と素材の天然石
オクストンの商品と素材の天然石

オクストンは置いて伝えることに特化したコミュニケーションツールです。誰かに見つけてもらうことで、メッセージが伝わります。そのやりとりはどこか懐かしく、何気ないコミュニケーションにあたたかな優しさをプラスします。オクストンは、メールやチャットとは一味ちがった心あたたまるコミュニケーションをお手伝いします。

オクストンの素材は天然石です。自然の中で育まれた丸いかたちと独特の模様は、素材一つ一つで異なります。オクストンはこの素材ごとに異なる個性を商品の特性としてそのまま採用しています。そのためオクストンの商品はすべて一点ものです。

エントランスにオクストン

オクストン「マスクをしたネコ」
オクストン「マスクをしたネコ」

オクストンは置いておくことで、さりげなくメッセージを伝えることができます。自然由来のコロコロとしたそのフォルムと、長い年月をかけて作られた独特の模様はどことなくぬくもりを感じさせます。オフィスの入り口にオクストンがあることで、その空間を少しだけ和らげます。

また、オクストンは天然石ならではのどっしりとした存在感があります。一見すると気づかれにくく思えますが、独特の佇まいで目を惹き、ちゃんと気付いてもらえます。オクストンはさり気なさと気づかれやすさを兼ね備えたアイテムです。

見慣れたメッセージもオクストンなら

オクストンは看板や掲示板のように、必ず人の目に留まるような強い主張はできません。ふと気付いてもらえるような独特の雰囲気で、ただそこにあり続けます。そのどっしりとした存在感は自然に由来する揺るがない優しさやぬくもりを感じさせます。

穏やかにたたずむオクストンは、ありふれたメッセージに心あたたまるやさしさをプラスします。見慣れたメッセージでも、オクストンで伝えることで受け取り方が変わるかもしれません。

オクストンはあなたとあなたの大切なひととのコミュニケーションをお手伝いします。オクストンに触れて、そのぬくもりを感じてみてください。

オクストンはWebサイトにてひとつひとつの商品をご確認いただけます。興味をお持ちの方はぜひ一度オクストンのWebサイトをご覧ください。

SNS情報
Instagram :https://www.instagram.com/oxtone__list/

販売に関するお問い合わせ先
会社名   : 株式会社ウィルコ
所在地   : 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-6
Webサイト : https://wilco.jp/
TEL    : 045-532-3836
MAIL   : ishikoro@oxtone.jp


AIが記事を作成しています