『流せる足もとスッキリシート』新発売!

新習慣!お化粧直しのついでに足のニオイケア

コットン・ラボ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:岡山 順吉)は、「新習慣!お化粧直しのついでに足のニオイケア」をテーマとし、様々なシーンで使用できる「流せる足もとスッキリシート20枚」を2021年3月1日より発売いたしました。

働く女性の多くが足のニオイに悩んでいるニオイに悩んでいる?

2015年の NEO-marketing の調査結果によると、働く女性の約7割が足のニオイが気になると回答しています。また、そのうちの約 7割が週に1回以上ストッキングを着用していることがわかりました。足のニオイの原因の多くは通気性の悪い靴やストッキングを長時間着用することによる足のムレが原因と考えられています。雑菌や細菌は高温多湿を好むため、ムレることにより繁殖しやすい環境になっていたのです。

お化粧直しのついでに足のニオイもスッキリ!

さらに、2018年の ByBirth の調査結果によると働く女性の約8割以上がオフィスや外出先で1日に 1回以上お化粧直しをしていることがわかりました。お化粧直しを行う場所については化粧室でが多く、新商品「流せる足もとスッキリシート20枚」はお化粧直しのついでにストッキングの上からサッと拭き取り、使用後はトイレにそのまま流して処分も簡単です。
外出時や打ち合わせ前でもお化粧直しのついでに足のニオイもスッキリリフレッシュ!ブーツを履く時期など、季節を問わず様々なシーンで活躍できる商品です。

たっぷり使える20枚入り
たっぷり使える20枚入り
ストッキングの上から!気になった時にサッと拭ける
ストッキングの上から!気になった時にサッと拭ける

商品概要

■流せる足もとスッキリシート
内容量   :20枚
希望小売価格:オープン
JANコード  :4973202 610864

会社概要

コットン・ラボ株式会社

代表者:岡山順吉

所在地: 東京都豊島区北大塚1-13-4 オーク大塚ビル4F

電話 : 03-5980-6095

設立 : 2011年7月27日

資本金: 4,800万円

URL  : https://www.cotton-labo.co.jp/


AIが記事を作成しています