タンパク質ラベリング市場規模、シェア、成長およびトレンド分析レポート:製品別、最終用途別、競合状況、最近の動向

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「タンパク質ラベリング市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースにタンパク質ラベリング市場に関するレポートを追加しました。これは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、タンパク質標識市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。レポートには、さまざまな分析を利用した市場の分析も含まれますPESTEL分析やポーターの5つの力の分析などのツール。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、タンパク質ラベリング市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このサンプルレポートのリクエスト– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10060035

世界のタンパク質ラベル市場は2020年に20億米ドルと評価され、2022年から2030年まで8%のCAGRで成長すると予測されています。研究コストと開発の上昇タンパク質研究では、タンパク質分析が需要を満たします。タンパク質標識技術。このR& Dコストの増加は、質量分析、タンパク質アレイ、および生化学でのアプリケーションを拡大することにより、プロテオミクスに利益をもたらします。さらに、質量分析とバイオサイプ抽出の改善により、タンパク質プログラムが開発され、市場でのオーガニック販売が増加しました。

研究開発コストが増加するにつれて、大規模なプロテオミクスおよびゲノミクス研究のタンパク質含有量は、新しい生物学的シグナルの探索を加速します。 R& Dパイプラインでの薬剤数の増加は、プロテオミクス研究の使用も補完します。 2019年のR& Dパイプラインの薬剤数は約16,181であり、2018年と比較して約2.7%増加しました。

最先端の分子生物学およびバイオテクノロジーツールを使用して、病理学的および生理学的状態における細胞レベルの機能メカニズムに関する知識を拡大することで、医薬品開発および治療への応用が強化されます。バイオテクノロジーツールの使用により、特定のタンパク質の存在と診断テストでのマーカーの使用に基づいて、タンパク質の識別と精製が大幅に向上しました。

タンパク質、ポリマー、合成試薬、ペプチド、またはフッ素標識ナノ粒子を組み合わせた後の非従来型アミノ酸(NCAA)の使用は、プロテオミクスおよびバイオテクノロジーのアプリケーションで実証されています。これらのタンパク質は、細胞や組織ではNCAAと呼ばれています。これらの新しいバイオテクノロジーツールは、タンパク質と化学プロセスの新しいダイナミクスの時間的および時空間的分析の推進力を提供します。

タンパク質、ポリマー、合成試薬、ペプチド、またはフッ素標識ナノ粒子を組み合わせた後の非従来型アミノ酸(NCAA)の使用は、プロテオミクスおよびバイオテクノロジーのアプリケーションで実証されています。これらのタンパク質は、細胞や組織ではNCAAと呼ばれています。これらの新しいバイオテクノロジーツールは、タンパク質と化学プロセスの新しいダイナミクスの時間的および時空間的分析の推進力を提供します。

バイオマーカーを特定し、疾患診断を定量化するための質量分析の進歩は、市場成長のための有利な機会を提供することが期待されています。これらの進歩には、表面増強レーザー吸着/イオン化技術が含まれます。これは、大規模な分析の前にメソッドを表面に固定化する、マトリックス支援レーザー/イオン化プロセスの代替バージョンです。結腸がんの進行を監視するために使用できます。

製品説明:


試薬は2020年に60%の売上シェアでタンパク質ラベル市場を支配しました。多数の遺伝子組み換えラベルとタグの発見は、推定されたトランスフェクション率によるものです。さらに、タンパク質の正確で正確な視覚化と標準化を可能にする非染色タンパク質標識試薬などの効果的な試薬の商業的使用は、業界の成長にプラスの影響を及ぼします。

むしろ、プローブ/マーカーは予測期間中に最も速い成長を目撃することが期待されます。

超解像顕微鏡法のために膜ペプチド分子を特徴づけるために、いくつかのマーカーが開発されました。さらに、ペプチドベースのアフィニティー試薬の開発は、高い標識特性を達成するためのさまざまな試薬メーカーの戦略の1つであり、近い将来、より多くのプローブまたはラベルの生産につながると予想されます。

実用上の注意:

セキュリティテクノロジーセグメントは、タンパク質ラベリング市場を支配し、2020年の収益の最大のシェアは40%です。これらの技術は、主に癌研究、自己免疫疾患研究で使用されます。タグベースの治療。

さらに、これらの技術は、糖尿病、全身性エリテマトーデス、関節リウマチ、肺疾患、神経系障害、および胃腸障害の診断に広く使用されています。免疫学的手法の広範な適用は、このセグメントの市場シェアを拡大​​するのに役立ちました。免疫電子顕微鏡法は、10 nm以上の解像度の抗原を探し、売上を見積もるためにも使用されます。

学術研究における細胞経路の正確な生物学的分析のための高性能顕微鏡学の急速な発展は、分析期間中の蛍光顕微鏡学の分野における急速な発展をもたらしました。この方法は、高い取得率で多数のサンプルを分析し、ニュートラルな画像取得方法を可能にするため、従来の顕微鏡法よりも費用効果が高くなります。

メソッドの概要:

収益の観点から、ラボメソッドは2020年に70%の最大の収益成長を達成し、近い将来に収益性の高い成長を記録することが期待されています。これらの方法では、酵素の非常に特異的な機能のために、いくつかの酵素標識フラグメントが優勢です。酵素の部位特異的共有結合は、直交する生物学的機能をタンパク質に統合するのに役立ち、タンパク質の部位特異的標識および操作を可能にします。
ナノ粒子に基づく実験方法は、2020年から2027年までの最速のCAGRを記録することが期待されます。ナノ粒子はサイズが小さいため、複雑な部位に到達し、標的タンパク質またはペプチドと共有結合を形成して、標識と安定性を向上させることができます。

地域の概要:

北米は2020年に48%のシェアでタンパク質ラベル市場をリードしました。免疫蛍光技術、蛍光顕微鏡法、ウエスタンブロッティング、ELISA、細胞実験などの研究活動はこの分野で大幅に増加し、収益はラベル付け方法に大きく依存しています臨床研究におけるタンパク質の割合は、この分野で収益を生み出しています。

たとえば、米国国立衛生研究所の研究者が2019年8月に発表した研究では、さまざまな細胞位置で蛍光タンパク質を検出できるヒ素テストストリップシステムの使用が示されました。この技術は、ボレリアとレプトスピラ症をそれぞれ引き起こすボレリアとレプトスピラ症の形態と疫学の研究への道を開いた。

アジア太平洋地域のタンパク質ラベル市場は、予測期間中に収益性の高い成長を目撃すると予想されます。これは、この分野でのプロテオミクス研究を奨励する進行中の研究プロジェクトによるものです。構造プロテオミクスプロジェクト、タンパク質発現データベース、日本のプロテオミクスゲノミクスデータベース、癌化学療法およびプロテオミクスプロジェクトは、構造ゲノミクスジャパンで進行中のプロジェクトの一部です。

大企業の概要と市場シェア:

何年にもわたってタンパク質ラベリング市場は成長し、多くの市場が成長しました。たとえば、2019年4月、PerkinElmerはCisbioBioassaysの買収を完了し、DELFIA、Alpha、およびLANCのテスト技術を拡張しました。この成果により、PerkinElmers Sysbioの機能が追加され、研究者は小分子のスクリーニングやバイオ医薬品の発見のための幅広いツールにアクセスできるようになります。タンパク質ラベリング市場で最も著名なプレーヤーの一部は次のとおりです。ThermoFisherScientific、Inc. Merck KGaperkin Elmer、Inc. Promega Corporation F. Hoffman-La Method Ltd. LGC Ltd.、New England、Biolabs LI-COR、Inc. GE HealthcareイエナバイオサイエンスGmbH。

ここから完全なレポートにアクセス– https://www.kennethresearch.com/report-details/protein-labeling-market/10060035

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています