Riccardo Marzi(リカルドマルツィ) 東急プラザ銀座 ヒンカリンカ店

好評につきポップアップストア開催期間の延長が決定

国内で唯一、イタリアのテーブルウェアブランド「Riccardo Marzi(リカルドマルツィ)」の専門店として展開している東急プラザ銀座 ヒンカリンカ店。

当初は2021年の1月末まで約半年間の期間限定としておりましたが、皆様からのご好評をいただけたことで、期間を延長してポップアップを開催できることとなりました。

Riccardo Marzi(リカルドマルツィ)は樹脂(レジン)の中に天然の植物や果実を入れて固めた食器類を扱うイタリアのブランド。
イタリア旅行の際にお土産として購入されることも多く日本国内での展開を希望されることの多かったブランドのひとつです。

ひとつひとつ職人の手によって作られる”作品”とも呼べるリカルドマルツィの商品は大量生産が難しいため日本国内では手に入りづらい状況が今でも続いていることもあり、リカルドマルツィを実際に見て触れることのできる東急プラザ銀座店のリカルドマルツィショップは貴重な存在。

植物や果実をひとつひとつ丁寧に並べて透明な樹脂で固めたリカルドマルツィの食器類は、そのまま壁や棚に飾っても部屋を彩ってくれます。
実際に、食器だけでなく花瓶やウォールクロックといったインテリアも作られています。

もちろん、テーブルに並べることで食事をより一層楽し気な時間にもしてくれます。
なかにはリカルドマルツィの食器を使ってイタリア料理を提供してくれているお店も出てきました。

まだいつまで期間を延長するかは未定ですのでお近くまでお越しの際はぜひ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。

Riccardo Marzi 東急プラザ銀座 ヒンカリンカ店
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座3F
TEL:03-3289-8886


AIが記事を作成しています