【ライフ】茨城県産原料を100%使用!毎日のくらしにナチュラルライフスタイルを取り入れられる「BIO-RAL 国産はとむぎ茶」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「BIO-RAL 国産はとむぎ茶」を1月31日に新発売いたしました。
 コロナ禍による内食需要や健康志向の高まりから人気が高まっている「健康茶」。ペットボトルの使用量削減やお茶代の節約のためにマイボトルを持ち歩く方が増える中、ご家庭でも外出先でも便利な新商品がライフのプライベートブランド“BIO-RAL”から誕生いたしました。「BIO-RAL 国産はとむぎ茶」は、原料のはとむぎに茨城県産「あきしずく」を使用したティーバッグタイプの商品です。ノンカフェインなので幅広い世代のお客様におすすめで、直火焙煎製法によりはとむぎの素材本来のおいしさをお楽しみいただけます。
 季節や飲用シーンによって、ホット・アイスの両方でお召し上がりいただける「BIO-RAL 国産はとむぎ茶」は、ライフ全296店舗の加工食品売り場で販売しております。

商品概要

   

<商品名> 
BIO-RAL 国産はとむぎ茶
<内容量>
ティーバッグタイプ
4g×48個入り
<価格>
398円(税込429円)
<販売店舗> 
ライフ全296店舗の加工食品売り場

こだわり

①茨城県産「あきしずく」を100%使用!素材を生かした直火焙煎製法

原料のはとむぎは、茨城県で栽培された「あきしずく」を100%使用しています。一度浸漬させたはとむぎをじっくりと直火窯で焙煎、芯まで煎り上げることにより、素材本来のおいしさを追求しました。

②うれしいノンカフェイン

ノンカフェインなので幅広い世代のお客様にお楽しみいただけます。

③家計にやさしい大容量商品

1パック48袋入りの大容量商品!水出し・煮出しの両方に対応しているので、マイボトルに入れて持ち運ぶことも可能で、季節やお好みに合わせてアイス・ホットともにお召し上がりいただけます。

ライフのプライベートブランド“BIO-RAL”

オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナビリティをコンセプトに、お客様の健康的な食生活に貢献できるよう、健康や添加物に配慮した商品を開発しています。現在、プライベートブランド商品として約250種類の”BIO-RAL”ブランドの商品を販売しております。

開発者の思い

コロナ禍による内食需要・健康志向の高まりにより、はとむぎ茶を含む「健康茶」カテゴリーの売上が伸長しており、“BIO-RAL”からも新商品を発売したいと思い、開発いたしました。寒い日が続く今の時期はホットで、暖かくなってくるとアイスでもお楽しみいただけます。ぜひお試しください!

2月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています