ショッピングセンターの世界市場規模調査&予測、製品別(アパレル・アクセサリー、FMCG、ハードライン・ソフトライン、総合)、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ショッピングセンターの世界市場規模調査&予測、製品別(アパレル・アクセサリー、FMCG、ハードライン・ソフトライン、総合)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月31日より開始しました。

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世界のショッピングセンター市場は、2021年に約5兆2,316億3,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には5.90%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

ショッピングセンターは、衣料品店、食品店など、さまざまなベンダーや小売業者による幅広い商品を収容するため、ますます一般的になっています。これが業界の拡大を後押しする主な要素となっています。また、ショッピングモールは、新商品の発売やお祭り、イベントなど、さまざまな催しに参加できるため、お客様により良い体験をしていただくことができます。このように、世界のショッピングセンター市場の主な促進要因は、ブランド数の増加や購買力の向上です。

Statistaによると、日本のショッピングセンターの数は大幅に増加しており、2012年には3096のショッピングセンターがあり、2021年まで増加しています。さらに、ショッピングセンターにおけるAIや生体認証の採用は、予測期間中、市場に有利な成長機会を生み出しています。しかし、ショッピングセンターの高コストが、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長を阻害しています。

ショッピングセンターの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカです。地域分析によると、北米は2021年に最大の市場収益シェアを持つことになります。これは、顧客需要の増加や地域の小売業界の成長に起因していると考えられます。北米では急速な都市化が進んでおり、環境に配慮した小売センターの需要が高まっています。また、この地域のショッピングセンターの拡大を後押しする要因として、ショッピングセンターはとても便利で、さまざまな商品を扱っているため、人々に好まれているという事実があります。2022年から2029年にかけては、アジア太平洋が最も大きなCAGRを示すと予想されています。ショッピングモールの需要増は、中国とインドの中産階級が可処分所得を多く持っていることが原因です。また、小売業者は、集客と売上増加のために、ショッピングモールにAIや生体認証を導入しています。インド人の生活水準の向上、中流階級の収入、節約志向が、同地域のショッピングセンター需要を押し上げており、予測期間中に最も速いCAGRを生み出すと予想されます。

本調査の目的は、近年のさまざまなセグメント&国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のショッピングセンター市場の定義と範囲
第3章 世界のショッピングセンター市場力学
第4章 世界のショッピングセンター市場の産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 ショッピングセンターの世界市場:製品別
第7章 ショッピングセンターの世界市場:地域別分析
第8章 競合情報
第9章 調査のプロセス

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