世界のアニメーションソフトウェア市場規模:成長機会、主要国データ、将来の動向、シェアと収益予測(2022~2031年)
世界のアニメーションソフトウェア市場の規模と予測期間(2022-2031年)の成長率
リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、予測期間(2022-2031年)における市場の成長に関連する最新のトレンド、主要な機会、推進力、および課題に焦点を当てた「世界のアニメーションソフトウェア市場」と題する調査レポートを発表しました。
U S市場は急速に回復します。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、グローバルアニメーションソフトウェア市場製品に対する大きな需要を生み出します。
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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万米ドルを記録し、さらに2023年までに130万米ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出総額は、2019年にさらに500万米ドル近くを記録し、さらに増加しています。
世界のアニメーションソフトウェア市場は、2020年に約41.9億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に7.60%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。コンピュータグラフィックスのサポートにより、アニメーションソフトウェアは、アニメーション画像を作成するために使用されます。落下やドラッグ、自動リップシンク、アニメーションライブラリ、および事前定義されたセット用にカスタマイズされたキャラクターはすべて、このソフトウェアに含まれています。ストップモーション、フリップブックアニメーション、2Dアニメーション、および3Dアニメーションはすべてこれらのプログラムで可能です。映画における視覚効果の需要が高まっている理由は、モバイルゲームにおける3Dアニメーションの使用が増加しているからである。医療法医学における3Dアニメーション技術の応用拡大、バーチャルリアリティおよび人工知能技術の出現により、アニメーションソフトウェア市場が予測期間中に拡大する機会が生まれています。
例えば、Statistaによると、人工知能市場は2019年に146億9000万米ドルであり、2025年までに1260億米ドルで成長すると予測されています。この市場は、未開拓の市場機会とユーザー知識の増加を強調することが期待されています。しかし、オープンソースのアニメーションソフトウェアの入手の容易さは、その一方で、世界のアニメーションソフトウェア市場の成長を制限する大きな要因です。予測期間中に世界のアニメーションソフトウェア市場の成長を妨げると予想されるもう1つの大きな要因は、資格のある専門家の不足です。
世界のアニメーションソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。この地域で人工知能とバーチャルリアリティの人気が高まっているため、北米は市場シェアの面で世界をリードする地域です。2022年から2031年までの予測期間中、アジア太平洋地域のCAGRも最も高いと予想されています。インターネットの普及拡大やアニメーションおよび関連技術の採用の増加などの要因により、アジア太平洋地域のアニメーションソフトウェア市場は飛躍的に推進されます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。
オートデスク株式会社
アドビシステムズ社
トゥーンブームアニメーション株式会社
副作用ソフトウェア株式会社
電気画像アニメーションシステム
ピクサー
マクソムコンピュータGMBH
ブレンダーファンデーション
コーレル株式会社
コーラスエンターテイメント
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。
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市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。
製品タイプ別:
ストップモーション
フリップブックアニメーション
2Dアニメーション
3Dアニメーション
業種別:
メディアとエンターテイメント
自動車
オンライン教育
余人
地域別:
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
卵
アジア・太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
大韓民国
ロアパック
ラテン アメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
歴史的な年 - 2018、2019
基準年 – 2020
予測期間 - 2022年から2031年
市場調査における世界のアニメーションソフトウェア市場のターゲットオーディエンス:
主要なコンサルティング会社とアドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資 家
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このレポートではさらに、以下の地域および/または国における市場機会、年平均成長率(CAGR)成長率、競争、新技術革新、市場プレーヤー分析、政府ガイドライン、輸出入(EXIM)分析、過去の収益、将来の予測などについて説明しています。
北米(米国およびカナダ)市場規模、前年比成長、市場プレーヤー分析と機会見通し
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模、前年比成長&市場プレーヤー分析と機会見通し
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルク、北欧、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、前年比成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長&市場プレーヤー分析と機会見通し
中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、Y-O-Y成長市場プレーヤー分析&機会見通し
ケネス・リサーチについて
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、クライアントが情報に基づいた意思決定を下すのを助けるために、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けています。
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