農福連携の商品を販売開始 産地直送通販サイト「JAタウン」で新ショップ「農福市場」がオープン!

~オープン記念でプレゼントキャンペーンも開始~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、4月3日(月)に新ショップ「農福市場」がオープンします。
 ショップ「農福市場」は、農業と福祉のプラットフォームとしての役割を担う「一般社団法人日本農福連携協会」が運営するショップです。農福連携とは、農業と福祉を繋げることで、それぞれが抱える課題を解決しようという取組みです。 
 「農福市場」では、地域を元気にし、障がい者などさまざまな生きづらさを抱えた方々が幸せに暮らせる社会の構築を目指し、農福連携によって生産された産品等の販売を行います。
 全国の福祉事業所等で働く方たちが、田畑を耕して一から手掛けて心を込めて育てた農産物や、丁寧に調理した加工品等、心にも体にも、そして社会にも美味しい農福連携産品をお届けしていきます。

農福市場オープン
農福市場オープン

 オープン記念として、4月30日までに「農福市場」で商品をご購入いただいた方のなかから抽選で、下記の商品が当たるイベントもショップページで実施します。
1.ピア宮敷第1工房「ごま油とごまからちゃんのセット」・・・・・・・1名様
2.さんさん山城詰め合わせセット
(えびいもスープ、濃茶クッキー、京甘利七味、さんさん京番茶)・・3名様
 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では農福市場の「ウィズファーム りんごジュース1L×6本」が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和5年4月3日(月)~4月10日(月)
 応募方法:「JAタウン【公式】」をフォローし、該当のツイートをリツイートすることで応募完了
 内 容 :「ウィズファーム りんごジュース1L×6本」を抽選で1名様にプレゼント

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。
 「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
 JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
 JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています