「くらさぽコネクト オーナーアプリ」リリースのお知らせ

不動産テックを推進する日本情報クリエイト株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役社長:米津 健一、以下「日本情報クリエイト」)は、非対面でのオーナー報告を実現する「くらさぽコネクト オーナーアプリ」を2021年1月7日にリリースいたします。

くらさぽコネクト オーナーアプリについて

くらさぽコネクト オーナーアプリは、不動産管理会社と不動産オーナーとのやり取りをより簡単に、よりスムーズにするコミュニケーションツールです。これまで郵送や電話で行っていた業務を全てオンライン上で行うことにより、非対面のオーナー報告が実現します。

オーナーアプリでできること

報告書類の電子化

賃貸革命にて作成された送金明細書や報告書等をアプリで配信することが可能です。書類郵送の手続きが不要となるため不動産会社の効率化、コスト削減に繋がります。報告を受けたオーナーはスマートフォン上でいつでも内容を確認することができます。

お知らせ事項の通知

不定期に発生するお知らせもオーナーアプリ上で通知することができます。閲覧状況も確認可能です。

チャット形式でのお問合せ管理

チャット形式でタイムリーにオーナーと連絡を取ることが可能です。対応履歴をしっかりと文字で残すことができるためオーナーとの信頼関係の強化に繋がります。

料金体系

○ 初期費用 : 100,000円(税抜) ~
○ 月額利用料: 10,000円 (税抜)~
 ※尚、ご利用いただくためには別途、賃貸革命10のご契約が必要となります。

オーナーアプリとデータ連携を行うことができる賃貸革命10について

賃貸革命10は賃貸管理業務を幅広く網羅した“管理に強い”業務支援システムです。すべてのデータを一元管理することで作業効率が高まり作業ミスが軽減されます。一度入力したデータは自社ホームページへの掲載や不動産ポータルサイトへの掲載など集客用のデータとして2次活用することも可能です。また、賃貸革命クラウド版は自宅で利用することも可能ですので、テレワーク環境でもお使いいただけます。

日本情報クリエイトについて

創業26年、不動産テック企業として業界に特化したDX化商品・サービスを提供し続けています。全国に11ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援を行っております。

問い合わせ先

日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
https://www.n-create.co.jp/contact/toiawase/


AIが記事を作成しています