【名城大学】女子駅伝部応援企画『MEIJO SCHOOLMATE TASUKI』オープン!

前人未到の5年連続2冠へ挑む女子駅伝部へエールを!

さまざまな壁を乗り越え、積み上げてきた固い結束力で、輝かしい成績を残してきた女子駅伝部。
本年度は「現状打破 チームのため私がやる」をスローガンに掲げ、 史上初の5年連続2冠をかけて、全日本大学女子駅伝対校選手権大会 (10月30日、 仙台市) 、全日本大学女子選抜駅伝競走 (12月30日、富士市・富士宮市)に挑みます。大きな目標に向かって奮闘する選手たちへエールを届けるため、 今年も女子駅伝部応援特設サイトを開設します。
 

「"同窓生”を " 同走生” に変える」 スペシャル企画

特設サイトイメージ
特設サイトイメージ

今回は応援してくださる皆さんの想いを「名城の名をかけて、ともに戦う“同走生”」として、1本のタスキに名を連ね応援する企画を実施します。

サイトを通じて応援に参加すると、 サイト上のタスキに氏名(卒業生は卒業年、在学生は学年も)が記載され、“同走生”として選手たちへ思いを届けることができます。ぜひ例年以上の熱い応援をお願いします。

特設サイトはパソコン・スマホのどちらからも閲覧可能。
必要事項を入力するだけで簡単に参加できます。
もちろん地元の方や駅伝ファンの方、どなたでもご参加いただけます!

今後、さらに応援に力が入るコンテンツを順次公開していく予定です。
絆の大きな輪で選手を一緒に応援しましょう!!