どの直売所からどんな野菜が届くかはお楽しみ!産地直送通販サイト「JAタウン」で「野菜セット頒布会」を開始!

~新鮮な野菜セットを全国の直売所から毎月お届けします!~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、10月2日の「直売所の日」にあわせて、全国各地の直売所の野菜が毎月届く「野菜セット頒布会」を実施します。
 この商品は、2021年10月~2022年3月(合計6回)の半年間にかけて、全国各地の直売所から毎月新鮮な野菜セットをお届けします。お届けする産地や野菜セットの中身は「届くまでのお楽しみ」で、毎月7種類以上の野菜が入っています。
 新型コロナウイルスの影響でなかなか旅行にいけない中、全国各地の直売所の野菜セットで全国旅行気分を味わうことができ、全国の新鮮な野菜を毎月食べたいという方にピッタリのコースです。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

お問い合わせは、JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL:03-6271-8348


AIが記事を作成しています