こんなにあった!チコちゃんグッズの中で特に使えるもの3選♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

みなさん、こんにちは!
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」でお馴染み。素朴な疑問を解決するNHKの『チコちゃんに叱られる!』の毒舌な5才児、チコちゃんをみなさんは知っていますか?MCのナインティナイン岡村さんとの表情豊かな掛け合いに、大人から子どもまでハマってしまう人が続出しているチコちゃん。
今回は人気沸騰のチコちゃんの使えるアイテムを厳選してご紹介します!
こちらはチコちゃんのマグボトル。隣にはカラスのキョエちゃんも♡ポップなデザインで気分も上がりますね!

反対の面には怒ったチコちゃんが!「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

保冷・保温機能もついていて、暑い日の水分補給はもちろん寒い日もチコちゃんにおまかせ。外出のお供にぴったりのアイテムです。

鞄の中で行方不明になりやすいティッシュも、ポーチに入れれば解決。小生意気な表情がファンにはたまらない♡ババーン!とチコちゃんの顔がデザインされたティッシュポーチはいかがですか?

裏面にはロゴとキョエちゃん。ティッシュの取り出し口からポーチの中身が飛び出ないようになっているので、ちょっとしたメイクポーチにも◎。

こちらのチコちゃんのマルチクリアケースは汎用性抜群!ビビッドなピンクの斜めストライプは鞄の中でも目立ちます♪

スナップボタンを外せばがばっと開いて中身が見えるので、入れたものを探すストレスも軽減してくれます。メイクポーチやペンポーチ以外にも、メガネケースとして使うのもおすすめですよ!
様々な場面で使えるチコちゃんグッズ。目を引くデザインのアイテムたちは、便利なだけじゃなく話題作りにも活躍してくれそうです♡

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています