KITCHENCAR'S JAPAN「キッチンカーズコレクト」をリリース

日本初、キッチンカーに特化したマッチングサービス

日本最大級のキッチンカー専用プラットフォーム「KITCHENCAR'S JAPAN」を運営する合同会社prove LiFE(本社:千葉県千葉市 代表:山本新一)は、業界初の専用マッチングサービス「キッチンカーズコレクト」をリリースしました。
同サービスでは、「KITCHENCAR'S JAPAN」がこれまで培ってきたノウハウを詰め込み構築した独自システムによって、キッチンカーの出店プロセスにおける募集から出店管理まで全てをサポート。誰もが「簡単に、気軽に」にキッチンカーを呼ぶことができます。

キッチンカーズコレクトについて

キッチンカーズコレクトでは、呼びたい人(=コレクター)が自分好みの条件を設定することで、1,000台以上の登録キッチンカーへ出店募集がかけられるマッチングサービスです。
システムを活用することで、毎週のランチや毎月開催のマルシェ等への定期出店、イベントでの複数台の出店など、様々なニーズにあった運用が可能です。
また、出店募集のみならず、事前情報の一括連絡機能や出店報告の自動連絡機能といったキッチンカー出店に特化した機能を兼ね備えており、出店手配を効率化できます。

【キッチンカーズコレクト提供機能】
・登録キッチンカーへの一斉募集
・出店キッチンカーの選定
・出店スケジュールの管理
・必要書類のオンラインチェック
・出店キッチンカーへの一括連絡機能
・キッチンカーによる出店・売上報告機能
・過去利用データの確認及び分析

紹介資料

キッチンカーズコレクトについて①
キッチンカーズコレクトについて①
キッチンカーズコレクトについて②
キッチンカーズコレクトについて②
キッチンカーズコレクトについて③
キッチンカーズコレクトについて③
キッチンカーズコレクトについて④
キッチンカーズコレクトについて④

KITCHENCAR'S JAPANについて

KITCHENCAR'S JAPAN(キッチンカーズジャパン)とは、
「キッチンカーは仲介会社を通じて呼ぶもの」ということが一般的な業界の中で、キッチンカー事業主と呼びたい人、両者が直接マッチングすることができるサービスを提供する専用ポータルサイトとして、2018年に誕生しました。
プラットフォーム上で登録された日本全国各地の車両・店舗情報を活用したサービスを開発、提供しております。