【H Drop Japan】今話題のCBDオイルの[年始セール]!

Anya株式会社(代表取締役:中川 雄介 本社:東京都渋谷区)は、リトアニア発オランダ企業「H Drop B.V.」の正規販売代理店として「フルスペクトラムTHCフリーCBDオイル」をオンラインショップ H Drop Japanにて販売中。 H Drop Japan(エイチドロップ)オンラインショップ : https://hdrop.co.jp

昨年頑張った皆様、活力あふれる多くの皆様の手に届くように、年始セールを開催いたします。1月8日から1月21日まで全商品対象にを定価から23%OFFセール!!!(MAX 5000円 OFF)

全商品23%OFFセール

1月8日から21日限定で全商品対象!!23%OFFセールを開催中!!(MAX 5000円 OFF)
2023年が【H Drop Japan】のCBDオイルによって、毎日健康で充実した1年になることを願っています。

また、Anyaからの新年のご挨拶と新年を迎えられた感謝の気持ちを込めて、Anya株式会社またはH Drop JapanのInstagram or TwitterにDMしていただいた方には次回から使えるお得な10% OFFクーポンを配布させていただきます!

2023年【H Drop Japan】はお客様の健康を第一に考え、これまでにない新たな企画等を計画していますので是非お楽しみに!3月に重大発表がありますのお見逃しないようにSNSのフォローを!!

Joys of Spring / ジョイズ オブ スプリング 5% (Natural / Orange)
Joys of Spring / ジョイズ オブ スプリング 5% (Natural / Orange)
Calm after Storm / カーム アフター ストーム 15% (Natural / Orange)
Calm after Storm / カーム アフター ストーム 15% (Natural / Orange)
Wonderful Life / ワンダフル ライフ30% (Natural)
Wonderful Life / ワンダフル ライフ30% (Natural)

頑張る皆様に!

2022年はどんな一年になったでしょうか?流行病(コロナ)の影響で精神的にも肉体的にも疲労した一年になったのではないでしょうか。ここ2年ほどで生活がガラッと変わった方も少なくはないはずです。

一年を通して、日頃からリフレッシュ・リラックスができず睡眠時間が削られ、日常生活でのパフォーマンスが落ちてしまっていなかったでしょうか?

日々のパフォーマスを上げるためには切り替えが大切です。リフレッシュ・リラックスする時間、質の高い睡眠を取ることが重要になります。H Drop JapanのオーガニックCBDオイルは睡眠の質を上げ、毎日健康で最高のパフォーマンスを発揮するための心強いサポートをしてくれるはずです。

H Drop Japanは日々働いている方、主婦の方、病と戦っている方を応援し、サポートしていくことをスローガンに掲げています。自分のことを一番に思いやり最高の一年にしませんか?

CBD製品への壁

日本人女性、男性のCBD製品の興味・関心に関する弊社アンケート
日本人女性、男性のCBD製品の興味・関心に関する弊社アンケート

お客様方の悩み、お声ととして、金額が高い。安全性が気になる。情報が少ないなど多くのお声を頂きました。

【H Drop Japan】の製品は3度にわたる厳正な検査をクリアした製品のみを販売しており、すべての検査結果を公式販売サイトにて公開しております。
H Drop JapanのCBDオイルは原料の収穫から製造・販売までをすべてリトアニアで行なっています。リトアニアですべての工程を行なっている為、高品質なCBDオイルでありながらできるだけ価格をお抑えることを可能としています。

"お客様に安心・安全に使用していただく"を一番に考え、より多くの皆様に使用していただき、オーガニックCBDオイルで日頃から最高のパフォーマンスを発揮できることを願っております。

オーガニックCBDオイル

【H Drop Japan】のCBDオイルは原料のすべてをオーガニック栽培されたもののみ使用し、製造されています。

本国リトアニアの自然豊かな土地でオーガニック栽培を徹底したヘンプとヘンプシードオイルのみを使用することで、お客さまに安心・安全に使用していただくことを一番に考えたCBDオイルになっています。

自然豊かなリトアニアでオーガニック栽培され、水や土などの自然の恵みを最大限に味わうことのできる「完全オーガニックCBDオイル」は【H Drop Japan】でしか味わえません。

公式アンバサダー募集中!!!


AIが記事を作成しています