高さ7cm 手のひらサイズで秋を楽しむ、リスくんのボトルフラワー2021年秋の新色販売開始。

カラフルなドライフラワーが心を癒すデスク周りのインテリア雑貨。一足早い秋の訪れを室内で楽しんでいただけます。

Flow(本社:東京都世田谷区、代表:田代)は、高さ7cm手のひらサイズで秋を楽しむ「リスくんのボトルフラワー」を2021年9月2日(木)より発売いたします。

リスくんのボトルフラワーメイン画像
リスくんのボトルフラワーメイン画像

リスくんのボトルフラワーのおすすめ3ポイント

1:フローリストが1点1点手作りいたします。

ボトルフラワーはFlowのフローリスト自ら、一点一点作り上げております。量産工程を組んでいる企業様ですと、指定された花材を指定されたように詰め込むのですが、Flowでは素材の表情や形状を一つ一つ確認して最適な形状にデザインする世界に一つだけのアイテムでございます。

2:ドライフラワーのイメージを変える染めのドライフラワーを使用

通常ドライフラワーを思い浮かべるとくすんだ色など思いつくのではないでしょうか?しかし、花業界では数年前から着色することで従来のドライフラワーとは違ったカラフルなドライフラワーも増えております。今回ボトルフラワーにはこのカラフルなドライフラワーを用いて色鮮やかに仕上げています。

3:ハーバリウムよりも楽しめるデザイン

ボトルフラワーに近しい商品としてハーバリウムがありますが、ハーバリウムはオイルで瓶の中を満たすのに対して、ボトルフラワーは空気で瓶を満たしています。
それによって液漏れや花材が浮いてしまうといった従来ハーバリウムで起きていた鑑賞時の問題もクリアされています。

季節をお家で楽しんで欲しい、リスくんのボトルフラワー開発の背景

コロナ禍により外へ気軽に出かける事ができなくなり、四季を楽しむ機会が減っています。
事実Flowの代表も花見なども楽しむ事なくテレワークをしている中、お部屋の中で四季を楽しめるアイデアがあるんじゃないか?
そんな思いをきっかけに開発がスタートしています。
ただ、ドライフラワーを詰め込んだだけではなく、リスが森の中で集めた実や花をイメージしています。
リスくんがどんな思いをしながら瓶の中に宝物
秋の宝箱を

ご自宅向けのインテリアとしても、オータムギフトとしても

リスくんのボトルフラワーは、デスク周りに向けたご自宅用のインテリアとしてだけではなく、オータムシーズンのギフトとしてもご利用いただけます。

遠方に暮らしている大切な方へ送る宝物。
Flowのフローリストがあなたの思いを、お花に乗せてお届けいたします。

リスくんのボトルフラワー2021年秋の新色3タイプ
リスくんのボトルフラワー2021年秋の新色3タイプ

リスくんのドライフラワー商品詳細

-*-*-カラーは3色-*-*-
・フォレストアース(ブラウンレッド)
・フォレストブルー(ブルー)
・サンセットレッド(ピンク/レッド)

-*-*-サイズ-*-*-
幅6.5センチ×高さ7センチ×奥行6.5センチ

-*-*-価格-*-*-
1,650円(税込)
送料別・全国配送可能

-*-*-販売先-*-*-
Flow公式ECサイト

リスくんのボトルフラワーサイズ表記
リスくんのボトルフラワーサイズ表記

会社概要

会社名:Flow
所在地:東京都世田谷区用賀
代表者:田代 剛
URL:https://flow87.tokyo/
事業内容:花屋開業支援/花のコンサルティング/商品開発/企画開発