明石駅すぐ近く!『RIGO hair』で再現性の高いヘアスタイルを手に入れませんか?

男女問わず美しいカラーリングが実現します!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、山陽電鉄本線 山陽明石駅から徒歩6分『RIGO hair』の情報を2021年7月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『RIGO hair』の店舗および提供サービスの情報です。


『RIGO hair』は、山陽電鉄本線「山陽明石駅」から徒歩約6分、JR「明石駅」から徒歩約4分のところにあります。こだわりの薬剤を使うことで、美しいカラーリングが実現可能です。再現性の高いスタイル・ショートカット・かっこよく決まるスタイルに興味がある方は、男女性問わずぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

再現性の高いスタイルを提供

素敵なヘアスタイルは、できるだけ長く維持したいですよね。

『RIGO hair』では丁寧なカウンセリングをした上で、あなたにぴったりな再現性の高い髪型を提供してくれます。

施術後に「イメージしていたものと仕上がりが違う」ということがないように「なりたい自分」へ近づくためのポイントも教えてくれるので、あなたの「なりたい」をしっかり伝えてみてくださいね。

また、「なりたい自分」を保つためには自宅でのお手入れも必須です!

スタイリストが自分でできる簡単な乾かし方やスタイリングの仕方も教えてくれるので、自宅で実践しましょう。

ショートカットとカラーが得意

『RIGO hair』の得意分野は、ショートカットと各種カラーです。

・ショートカット
フェイスラインやネックラインにこだわった施術で、かわいい・かっこいいショートカットを提供してくれます。流行りのスタイルにしたいという方も、ベテランスタイリストに任せれば大丈夫なので、相談してみましょう。

・デザインカラー
あなたの「なりたい色と質感」を再現するために、薬剤にもこだわっています。髪へのダメージが少ない薬剤で、透明感とツヤのある髪色を目指せます。

・グレイカラー・白髪染め
頭皮に優しい薬剤を使用することで、明るくツヤのある上品な髪色を叶えてくれます。

美容室が苦手な男性にも人気のサロン

男性の中には、美容室へ行くことに抵抗がある方もいると思いますが、『RIGO hair』は、かっこよく決まるスタイルを提案してくれるので男性からの支持も集めています。

メンズスタイルも再現性が高く、朝のスタイリングが簡単になる施術を提供しています。さらに、モチのよさも抜群!と評判です。

カットだけでなく、パーマやカラーにも対応していますので、気軽に相談してみてくださいね。

RIGO hair の店舗情報

店名:RIGO hair
電話番号:0789171213
住所:〒6730891 兵庫県明石市大明石町1-7-35 新明ビル5F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています