タイプ、アプリケーション、トップ産業、市場シェア、Covid-19の影響分析と規模、2022年から2031年の予測による基油市場

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近 2021 年 12 月 16 日に「基油市場: 世界の需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。Kenneth Research は最近、「基油市場」に関するレポートを追加しました。これは、市場の完全な評価とその成長見通し、および業界の新しいビジネス チャンスを提供します。レポートには、2022 年から 2031 年までの予測期間の市場規模と年間成長率が含まれています。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、基油市場製品に対する大きな需要を生み出します.

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10078966

一方、毎秒約 300kg の有毒化学物質が産業施設から水、陸、空気に放出されていると推定されています。さらに、市場は世界中で化学品の取引が増加しているため、成長すると予測されています。欧州連合は、2019 年に世界中で最大の化学製品の輸出国であると記録されました。この地域は、同年、米国に次いで 2 番目に大きな化学製品の輸入国でもありました。ユーロスタットの統計によると、ヨーロッパの化学品の輸出は、2010 年の 3,234.9 億ドルから 2020 年には 5,048.3 億ドルに増加しました。さらに、この地域の化学品の輸入は、2010 年の 2,056.4 億ドルから 2020 年には 2,859.1 億ドルに増加しました。 .

世界の基油市場は、2017 年に 320 億米ドルと評価されました。世界の基油市場は、2018 年から 1.25% の CAGR で成長し、2025 年までに 356.2 億米ドルに達するとさらに推定されています。アジア太平洋地域が最高の市場を保持しています。 2017年のシェアであり、予測期間で最も急速に成長している市場と見なされています。国レベルでは、人口ベースが最も高い中国やインドなどの先進国市場が 2017 年に注目すべき市場シェアを保持しており、今後数年間で大幅に成長すると予測されています。
「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

基油市場の主要なプレーヤーは、シェブロン コーポレーション、ロイヤル ダッチ シェル plc、BP p.l.c.、エクソン モービル コーポレーション、ペトロリアム ナシオナル ベルハド、エボニック インダストリーズ、レプソル、その他 13 社であり、詳細な情報は調査レポートに記載されています。エンドユーザーの変化する需要に対応するための研究開発費の増加。同様に、買収、合併、流通ネットワークの拡大などの成長戦略は、近年、Tier 1 および Tier 2 メーカーのほとんどが採用している手法ではありませんでした。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10078966

ベースオイル市場のSWOT分析

APACにおける自動車産業の成長
急速な都市化

弱点
原油価格の変動
機会
アメリカの基油業界はグループ III の使用に移行

脅威
エンジン仕様の変更が多い

自動車用オイル、工業用オイル、プロセスオイルの間;自動車用オイル セグメントは人気を集めており、容易に入手できるため、このセグメントは予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されます。

製品別ベースオイル市場概況
グループⅠ
グループⅡ
グループⅢ

ベースオイル市場の用途別概況
工業用油
自動車用オイル
プロセスオイル
作動油
その他

ベースオイル市場の地域別概況
北米
?アメリカ合衆国
?カナダ
ヨーロッパ
?ドイツ
?イギリス。
?フランス
?イタリア
?ヨーロッパの残りの部分
アジア太平洋
?中国
?インド
?日本
?その他のアジア太平洋

?ラテンアメリカ
?中東とアフリカ

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10078966

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています