【駅近ドットコム掲載開始】泉南市のマツエク&フェイシャルエステサロンで美しくなりませんか?

持ちの良いマツエクなど多様なメニューで人気のサロン

阪和線「和泉砂川駅」より徒歩8分で到着する『トータルビューティー Miyabi』は、マツエク、まつ毛パーマ、フェイシャルエステ、脱毛、セルフホワイトニングができるトータルビューティーサロンです。一人ひとりの目の形に合ったデザインを提案してくれ、ナチュラルで魅力的な目元を叶えてくれますよ。光フォト・脱毛メニューで、艶やかなお肌を手に入れたい人にもおすすめのサロンです。

持ちの良さに自信があるサロン

『トータルビューティー Miyabi』のマツエクは、持ちの良さでも定評があります。一人ひとりの目の形、自まつげの状態に合ったデザインを提案してくれ、自然でより魅力的な目元を叶えてくれます。
人気のフラットラッシュは、特殊な接地面によって自まつ毛への負担が少ないメニューです。一般的なマツエクよりも持ちが良いので、マツエクの持ちが悪い・すぐ取れてしまうことでお悩みの方にもおすすめです。

次世代まつげパーマ「パリジェンヌラッシュリフト」

マツエクには抵抗がある人や、逆さまつ毛の人にはまつ毛パーマのメニューもおすすめです。
『トータルビューティー Miyabi』は、次世代まつげパーマで有名な「パリジェンヌラッシュリフト」ができるサロンです。従来のまつ毛パーマよりも根元からグイっとまつ毛を持ち上げるので、外国人のようなぱっちりとした魅力的な目元に仕上がりますよ。まぶたのリフトアップ効果もあるので、瞳がくっきりと見えて目元の印象アップにつながります。
若々しい目元になりたいという大人の女性にもおすすめです。

たるみやシワでお悩みの方にもおすすめ

フェイシャルメニューもある『トータルビューティー Miyabi』は、たるみやシワ、くすみ、シミでお悩みの方にもおすすめのサロンです。光を使った光フォトコースでは、マッサージでは届かない肌の深部にアプローチし、内側からふっくらと押し上げるようなハリとツヤのある美肌へと導いてくれます。
脱毛メニューでは産毛を除去して、より明るいお肌に仕上げることも可能です。
全身の部分脱毛ができるので、フェイシャルだけでなく脇や背中などの脱毛をしたい人にもおすすめです。

トータルビューティー Miyabi の店舗情報

店名:トータルビューティー Miyabi
電話番号:0724853856
住所:〒5900522 大阪府泉南市信達牧野917-5


AIが記事を作成しています