上町駅から徒歩4分!石挽全粒粉麺とスープが評判の『支那そば 燈灯亭』詳しい情報を駅近ドットコムで公開

ワンタン麺の名店「かづ屋」出身の店主が切り盛りする上町で話題の支那そば屋さんです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 上町駅から徒歩4分の『支那そば 燈灯亭』の情報を2022年2月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『支那そば 燈灯亭』の店舗および提供サービスの情報です。


上町駅から徒歩4分の場所にある『支那そば 燈灯亭』は、小麦香る石挽全粒粉麺と厳選した素材で丁寧につくられたスープが絶品の支那そば店です。マイルドな味わいのスープはレンゲが止まらない美味しさ!一人で切り盛りする店主はあのワンタン麺の名店である「かづ屋」出身で、かづ屋の伝統を引き継ぎながらもさらに進化した味を作りだしています。ぜひ一度足を運んで、じっくり味わってみませんか?

小麦香る石挽全粒粉麺と厳選した素材でつくられた絶品スープが楽しめます

『支那そば 燈灯亭』は上町で人気の支那そば店で、三河屋製麺の自信作である小麦香る石挽全粒粉麺を使用しています。
全粒粉の細麺はパツっとした加水低めの麺で心地良い歯ごたえがあり、喉越しも美味しい麺です。

そして、真昆布や瀬戸内産煮干し、厚削り混合節で出汁をとり、厳選した鶏と豚をじっくり煮込んだ丁寧なダブルスープは、マイルドな旨みで止まらない美味しさ!
主張しすぎない味は親しみやすく、一度味わうとレンゲが止まりません。

評判のチャーシューは綺麗なサシが入っており、脂身がスープに溶けて、そばをより美味しくしてくれます。

店主はワンタン麺の名店「かづ屋」出身!進化した支那そばはワンタンとの相性抜群です

店主はあのワンタン麺の名店「かづ屋」出身ということで、来店する人が後を絶ちません。
かづ屋の伝統を守りつつより進化した味わいの支那そばは、誰からも好かれる醤油ラーメンなのだという証拠でしょう。

そして、お店自慢のワンタンは小ぶりなてるてる坊主型で、生姜と胡麻油の風味が良いしっかりとした味の肉餡が詰め込まれています。
ピロピロしている袖の部分は、皮のちゅるんっとした食感を楽しめますよ。

肉の深い味わいがするワンタンは、絶品のスープとの相性抜群です!

王道の支那そばはハイレベルな一杯!和の豊かな風味を楽しみましょう

『支那そば 燈灯亭』はカウンターが8席の小さなお店で、店主が一人で切り盛りしています。

そして王道の支那そばは、和の豊かな風味が楽しめるハイレベルな一杯!

メニューは、定番の“支那そば”や“わんたんそば”のほかに“特製支那そば”などがあり、特製の4種は大盛りが無料です。
担々麺メニューや“特製濃厚煮干し”などもあり、いろいろな味が楽しめますよ。

ぜひ一度足を運んで、幸せな一杯を堪能してくださいね。

支那そば 燈灯亭 の店舗情報

店名:支那そば 燈灯亭
電話番号:05052682569
住所:東京都世田谷区世田谷2-15-3

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています