【駅近ドットコム掲載開始】中国の人間国宝が作った『桂林堂 駒沢大学駅前院』でお悩みを解消しませんか?

地域密着の『桂林堂 駒沢大学駅前院』で不調改善!

『桂林堂 駒沢大学駅前院』は、東急田園都市線「駒沢大学駅」西口から2分のところにあります。最近、肩こりや疲労、腰痛、頭痛がつらいと感じている方はいませんか?『桂林堂 駒沢大学駅前院』では、中国の人間国宝直伝の整体技術を引き継いだ施設長が施術しています。

最高の技術でお悩みを改善したい方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

中国の人間国宝直伝の整体技術を体験しよう!

『桂林堂 駒沢大学駅前院』は、中国国家賞を受賞した中国の人間国宝により作られた東京の分院です。人間国宝の恩師が亡くなった後、現在の施設長が引き継ぎ施術にあたっています。

皆さんは、整体と聞いてどのようなイメージが浮かぶでしょうか?一般的には、マッサージ、カイロプラクティス、指圧、鍼灸、柔道整復、あんまなどさまざまなものを思い浮かべる人が多いでしょう。

実は同じもののように感じる施術の中にも、民間資格で施術できるものと国家資格が必要なものがあります。この中で国家資格を必要とするのは、骨接ぎや接骨といわれる「柔道整復師国家資格」と「鍼灸師国家試験」です。

『桂林堂 駒沢大学駅前院』の施設長は、このどちらの資格も持っています。特に鍼灸師国家試験は、平成28年に全国1位で合格しました。

きちんと国家資格を取得した整復師がいる施設で、高い技術の施術を受けてみませんか。

施術メニューは3つ!

『桂林堂 駒沢大学駅前院』では、「整体」「腰痛治療」「頭痛治療」の3つのメニューが用意されています。

整体院へ訪れる方に多いのは「腰痛の緩和」「肩こり解消」「疲労回復」目的です。これらに対する効果は、施術者のスキルにより違いが出てきます。そのため、同じ施術をしてもらってもあまり効いていないと感じることもあるのです。『桂林堂 駒沢大学駅前院』では、整体や鍼灸に関する最高のスキルを持った整体師が施術にあたります。

腰痛には、病名がはっきりしたものと原因不明のものがあります。そのため、病名があるものについては整形外科を受診してもらうのが基本です。一方、原因不明のものは生活習慣が関係することもあり、整体の分野となることが多くなります。そこで『桂林堂 駒沢大学駅前院』では原因を見つけ、不調に合わせた施術をおこないます。

頭痛は、スマホやパソコンを使う現代人にとって切っても切れない不調です。頭痛持ちの方の中には、吐き気や日常生活に支障をきたしている不調を感じる方もいるのではないでしょうか。そのような悩みも『桂林堂 駒沢大学駅前院』では、施術することにより悩みや不調を緩和してくれます。

また、コースは整体のみ、鍼のみ、整体と鍼など6つに分かれていますので、自分に合うパターンを選んで施術してもらってはいかがでしょうか。



カウンセリングには時間をかけて対応

不調や悩みというのは、ひとりひとり違うものです。そのため『桂林堂 駒沢大学駅前院』では、個別にカウンセリングをおこなっています。

カウンセリングには、丁寧な説明ができる時間をきっちりと取るのが特徴です。また、お客様が納得いくまで手続きや施術に進むことがないのも嬉しいところでしょう。

『桂林堂 駒沢大学駅前院』は、地元密着の整体院です。そのため、地域の事情を把握することでお客様にはより丁寧な対応が可能になっています。

納得してから施術してもらいたいという方はぜひ、カウンセリングを受けてみてくださいね。

桂林堂 駒沢大学駅前院 の店舗情報

店名:桂林堂 駒沢大学駅前院
電話番号:05052680407
住所:〒1540012 東京都世田谷区駒沢2-2-16 真中ビル2F


AIが記事を作成しています