サロンのコンセプトに合う脱毛機!SELF ONEを導入したことで顧客満足度UP

千葉県市川市にあるメンズ脱毛専門店に最新脱毛機SELFONEを導入

メンズNAX 市川店

顧客のニーズと要望に合わせた脱毛機を選択

新たにメンズ脱毛サロンを開業する際、
オーナー様は効果のある脱毛機かつ、安全性に優れた脱毛機を重視しておりました。
脱毛機SELFONEの特徴でもある、【IPL脱毛/SHR脱毛の両方が使用できる】所が魅力と仰って頂き、他にはないお客様に合わせた脱毛をコンセプトに出店しております。

従来のIPL脱毛で引き続きお客様にアプローチを行い、痛みに敏感な方にはSHR脱毛を行うことで、顧客の、痛みによる離脱率を改善することができます。

単に痛みの少ない脱毛機の納品を行うだけでなく、痛みを欲する一定顧客へアプローチも行えるSELFONEは、メンズ専門のサロンでも十分に効果を発揮致します。

女性スタッフでも扱いやすいハンドピース形状

施術のしやすさはハンドピースで決まる!!
どなたでも操作しやすいようにSELFONEは縦型のハンドピースを採用。

縦型のメリットは、VIOや鼻下(ヒゲ)を当てやすい所が最大のメリットとなります。
女性スタッフさんが対応するメンズNAX市川店様のスタッフからも施術しやすいと好評を頂きました!

ずっと長く使い脱毛機の操作のし易さやボタンの押しやすさは脱毛機選びの大切なポイントです!

長時間メニューの施術もSELFONEの高速連射で回転率のUP!

全身脱毛の施術などロングメニューも、最大1秒間に5発の高速連射でスピーディに照射が可能です。

ヒゲ脱毛の予約枠は20~30分
全身脱毛1時間30分枠(来店から退店まで)

通常のワンショット施術の場合2時間30分枠での施術が高速連射の使用により1時間の枠の確保が行えるようになりました。

1日の営業時間が限られているサロンワークでは1時間枠の確保はとても大切です。

店舗のコンセプトとマッチ!

男性専門に特化したメンズNAX市川店へは、脱毛のご経験者も多くご来店されます。

中には痛みが強くて断念してしまった方や、効果に満足できずに諦めてしまいNAX市川店へ来られる方もいます。

脱毛のお悩みや目標が人それぞれ違うように、どのお客様へも【お客様一人ひとりに合わせた脱毛方法】のご提案を行うNAX市川店様のコンセプトとSELFONEの特徴(IPL/SHR)がマッチしたのが導入の最大の決めてとなります。

脱毛機のお問い合わせ 株式会社STARTONE

(株)START ONE

〒292−0054
千葉県木更津市長須賀926−2 2F

WEB:https://start-one.net
Mail:info@start-one.net
TEL:0800-808-0850(フリーダイヤル)


AIが記事を作成しています