本所吾妻橋駅から徒歩3分!熟練の職人が作る絶品割烹料理が味わえる『割烹 船生』の情報を駅近ドットコムで公開

予約が取れない有名店!味覚で楽しむ前に視覚でも楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 本所吾妻橋駅から徒歩3分の『割烹 船生』の情報を2022年2月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『割烹 船生』の店舗および提供サービスの情報です。


本所吾妻橋駅から徒歩3分の場所にある『割烹 船生』は、絶品の割烹料理とお酒が味わえるお店です。彩り豊かな旬の天然素材を使った熟練の職人が丁寧につくりだす料理は、食べる前に視覚でも楽しむことができますよ。下町の風情漂う趣のある店構えと、店主の温かい人柄も人気の理由!『割烹 船生』で絶品の割烹料理とお酒を堪能してみませんか?

上質な割烹料理とお酒を味わうなら間違いなしのお店です

『割烹 船生』は和を中心とした天然素材を活かした割烹料理が大人気のお店です。
その人気ぶりは予約がなかなか取れないことで有名になるほど!

お店に足を運べば、彩り豊かな旬の食材を熟練の職人が技術と経験を駆使して織りなす料理を存分に堪能できますよ。
中でも、厳選した旬の素材を活かしたコース料理がおすすめ◎

日本料理の美しさを存分に生かした料理の数々は、味はもちろん目でも楽しむことができますよ。
こだわりの逸品を是非堪能してみてください。

厳選した日本酒やワインとの相性も抜群!本格和食を贅沢に楽しめます

『割烹 船生』のおすすめは、素材の組み合わせにこだわりを感じる“盛り合わせ”です。

四季折々の食材を使い、手間暇惜しまず作り上げる料理の数々は、本格和食を贅沢に楽しめる大人気メニューばかり!
ぜひ「季節の酒肴の盛り合わせ」や「鮮魚のお刺身盛り合わせ」などを注文して、その贅沢な味わいを堪能してくださいね。

また厳選された日本酒やワインとの相性も抜群!至福のひとときが過ごせますよ。

華やかで豪華な仕上がりの料理を盛る、美しい器の素材や色味も要チェックです。

下町の風情漂う趣のある店構えは温かさが染みる優しい雰囲気です

『割烹 船生』の店構えは、下町の風情漂う趣があり心温まる優しい雰囲気です。
スカイツリーを望む下町にあり、木の温もりが感じられる店内は四季の移ろいを楽しめる和空間!

カウンター席、テーブル席があり、お一人様はもちろんのこと、記念日、接待、デートなど特別な食事などでも利用できます。

そして店主の温かい人柄も人気の理由で、何度でも訪れたくなる馴染みやすさが嬉しいポイントです。

品の良さを感じる店内は清潔感があり、庶民的な温かさが漂っていますよ。

割烹 船生 の店舗情報

店名:割烹 船生
電話番号:05052682881
住所:東京都墨田区東駒形3-5-6千葉ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています