外科用機器トラッキングデバイスの市場規模は2030年に7,614億米ドルに達する見込み-最新予測

手術器具トラッキング装置の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に10.9%の複合年間成長率を記録し、2030年には7億6140万米ドルに成長すると予測されます。

手術器具を追跡するためのデバイスは、アプリケーションソフトウェアとスキャン技術を組み合わせて使用することができます。医療従事者の時間を節約するためのリソースへのアクセスを容易にし、迅速かつ効果的なアクションを実行できるようにします。手術用追跡装置は、手術セットの整理、器具の使用サイクルの追跡、器具の使用状況の記録、器具の交換の把握、その他の用途に非常に便利です。

市場に影響を与える要因

楽器に多くの機能を追加することを目的とした医療分野の技術的進歩の高まりは、予測期間中の手術器具追跡装置市場の成長を促進します。高度な手術器具トラッキングデバイスは、プロシージャの実施に費やされる時間を効率的に短縮することができます。また、アクセス性と在庫管理の質を向上させ、医療業界全体に利益をもたらすでしょう。

医療費の増大と先進技術採用のメリットに関する意識の高まりが、調査期間中の手術器具追跡装置市場の成長に貢献すると考えられます。

老年人口の増加と慢性疾患の症例の増加は、調査期間中の外科用器具追跡装置市場の成長に貢献するでしょう。反面、手術器具追跡装置に関連する技術的な限界は、予測期間中の世界市場の成長を制限する可能性があります。

地域別分析

地域別に見ると、アジア太平洋地域の手術器具追跡装置市場は、世界市場での優位性を保持するために予測されています。この地域の市場の成長は、一人当たりの所得の上昇と外科手術の進歩の成長に起因しています。それとは別に、中国とインドが一緒に世界の総人口の 36.0% を保持するという事実は、研究期間中のデバイスを追跡、手術器具の市場のための有利な成長の機会をもたらすと期待されています。

競合他社の分析

ベクトン・ディッキンソン社
B. ブラウン・メルスンゲン社
アサナス・メディシンテク・ゲーエムベーハー
フィンガープリントメディカルリミテッド
ステリス・ピーエルシー
スタンレー・ブラック・アンド・デッカー
フォーティヴ・コーポレーション
ゲティンゲAB
株式会社村田製作所
インテグラライフサイエンスホールディングス株式会社
Haldor Advanced Technologies
その他の有力企業

市場セグメント

技術タイプ別の展望。(RFID、バーコード)

製品タイプ別の展望。(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)

エンドユーザー別の展望。(病院、外来手術センター(ASC)、その他)。

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol1241

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています