下北沢で自分だけのスタイルを◎パーソナルカラー診断もできるヘアサロン

一人ひとりに合うカラーをご提案。お洒落なサロンで贅沢なひと時を過ごしませんか?

京王井の頭線「下北沢駅」西口から徒歩3分で到着する『atelier NINO下北沢』。
音楽の街、下北沢の路地を少し入ったところにある、白い外観が目印のお店です。
フランスを思わせるアンティーク調のインテリアは、乙女心をくすぐります。
パーソナルカラー診断で似合うカラーを提案してくれるので、ファッションやメイクがもっと楽しくなりますよ。

パーソナルカラー診断で似合うスタイルを叶える♩

雑誌やSNSで見つけたなりたいスタイル。
実際にやってみると自分に合わずに、しっくりこないな…、なんて思った事ありませんか?

『atelier NINO下北沢』では、カラー前にパーソナルカラー診断をしてくれるので、あなたの肌や瞳、顔立ちに合ったカラーを知ることができますよ。
今まで試さなかったカラー、出会わなかったカラーは、新しい魅力を引き出すこともあります。
ファッションやメイクなど、普段のおしゃれの幅も広がるでしょう。

肌に優しいノンジミアンカラー

「カラーで頭皮が染みる」「顔周りがかゆくなる」など、カラーの刺激に悩む人も多いですよね。
『atelier NINO下北沢』では、カラーメニューが豊富にそろっており、肌に優しい「ノンジミアンカラー」もあります。
肌の刺激となるジミアンが入っていないカラー剤で、アレルギー持ちの人や敏感肌の人に向いています。
ほかにも、肌への負担が少ないオーガニックカラーや発色が長持ちするイルミナカラーなど、多様なカラーメニューがございます。
あなたに合ったカラー剤についても相談に乗ってくれるので、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

髪へのダメージケアに配慮した施術

通常、デジタルパーマは髪への負担が大きいため、パサつきや切れ毛を引き起こすこともあります。
『atelier NINO下北沢』では、「デジタルパーマの施術時間を短くする」「負担が少ない薬剤を使う」ことで、髪へのダメージを最小限にしてくれますよ。
また、多様なトリートメントメニューでカラーやパーマ後の髪をしっかりケア。ヘッドスパのメニューもあるので、頭皮の匂いが気になる・頭皮環境を整えたい人にもおすすめです。

atelier NINO 下北沢 の店舗情報

店名: atelier NINO 下北沢
電話番号:05052679963
住所:〒1550032 東京都世田谷区代沢5-33-5 グラシア下北沢1F


AIが記事を作成しています