【駅近ドットコム掲載開始】シェービング&ヘアケアもできる貸切空間『shile』

“カッコよさ”にこだわり抜けるメンズ専門サロン

『shile(シャイル)』はJR可部駅から徒歩10分で到着するメンズ専門サロン。
1席のみある店内は貸し切り空間となっています。マンツーマン施術で自分の憧れる“カッコよさ”にこだわり抜くことができます。
シェービングやヘアケアメニューもあって、トータルケアをサポートしてくれるサロンです◎

あなたのライフスタイルに合わせたキマる髪を提案してくれる!

『shile』では男性目線で、ライフスタイルに合わせてどんなシーンでも決まる“カッコよさ”を提案してくれます。
経験豊富でカット技術の高さも◎
仕事でもプライベートでもキマる清潔感のあるスタイルに満足できること間違いなし。

男性スタイリストが最初から仕上げまで担当してくれるから憧れのスタイルや髪の悩みも相談しやすい!
トレンド感の高いスタイルからバーバースタイルまで幅広いスタイルに対応してもらえるので是非気軽に相談してみてください。

髪&頭皮のケアをしながら日常の疲れもリフレッシュできる♪

髪や頭皮のケアにこだわった施術を受けられるのも魅力の一つです!
髪と頭皮の汚れを落とすヘッドスパは、低刺激の商材にこだわり、丁寧なマッサージでスッキリして気持ちいい♪
育毛促進や髪質アップも期待できます。
日常の疲れもリフレッシュできるのでおすすめです◎

眉や髭の身だしなみのサポートも要望を聞いて施術してくれます♪
ヘアスタイルと同じようにこだわってくれるので清潔感のある男らしさをゲットすることができちゃいます!

1席のみ!こだわり抜いた“カッコよさ”を実現できる◎

『shile』の店内は1席のみのプライベート空間です!
だからこそ、憧れる“カッコよさ”にこだわり抜くことができます。
ハイキャリアの男性スタイリストとマンツーマンのため、気軽に要望も伝えられるのがいいですね♪

貸し切り空間で過ごすサロンタイムは特別感もあって贅沢な時間を過ごすことができます。
周りを気にすることなく、居心地の良さも感じられて◎
21時まで営業しているので仕事終わりでも寛ぐことができるサロンです。

shile の店舗情報

店名: shile
電話番号:05052680323
住所:〒7310221 広島県広島市安佐北区可部5-13-7 タマダビル1F


AIが記事を作成しています