いつでもチャット相談できる「結婚相談チャットサポートセンター」を5月26日に開設

結婚相談所入会手続き〜婚活中の相談までチャットで完結!

株式会社Q.E.D.パートナーズは非対面における結婚相談所入会希望が増えていることを受けて、2022年5月26日よりチャットによる婚活相談専用サイト「結婚相談チャットサポートセンター」を開設いたします。

サイト名「結婚相談チャットサポートセンター」
URL:https://qedsupport.com/

開設背景

現在、当社が運営する結婚相談所ではコロナ禍により「対面による面談」を避けるため、オンライン面談制度を導入していますが、今後もその流れは続くと予想しています。

これまで結婚相談所入会希望者は、必ず店舗まで足を運んでいただき「婚活状況のヒアリングやシステムの説明」などを直接対面して実施していました。いわゆる対面による面談が必須でした。

しかし、婚活をはじめたい気持ちはあるけど、必要以上に出かけることや他人に会うことを避けたいと考える人が増えています。
このように考える結婚相談所で活動中の人は、婚活していて将来の結婚相手になるかもしれない「お見合い相手」と会うことは必要な機会と考えますが、結婚相談所入会のために店舗まで足を運んでアドバイザーと面談する機会は不要だと考えているのです。

「非対面=オンライン入会」の需要が確実に高まってきたため、
当社でもオンライン入会制度を導入することとなりました。

入会後のサポートはメール・電話・LINEを活用してきましたが
今後はチャットを通じていつでも気兼ねなく相談できる仕組みを採用することとしました。

結婚相談チャットサポートセンターの概要

<入会相談をチャットで実施>
チャットを通じて結婚相談所のシステム〜入会後の活動の流れを紹介します。
非対面のため時間的な制約を受けにくいため、夜間でも対応可能です。

チャット相談時は顔出し不要・細かな個人情報も不要です。
気軽に相談できる仕組みを採用しています。


<婚活中のサポートもチャットを利用>
婚活中の悩み事・相談も個別チャットでサポートします。
いつでも気軽にアドバイザーへ相談することができます。
また相談内容が時系列で記録されることは双方にとってメリットです。


婚活費用について
入会金11,000円
月会費6,380円

その他の費用
成婚料:132,000円
お見合い料:男性8,800円 女性3,300円

詳しくはこちらへ
https://qedsupport.com/

関連ページ
結婚相談チャットサポートセンターの魅力(https://qedsupport.com/chat/all/
在宅しながらチャット婚活(https://qedsupport.com/chat/zai/

本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社Q.E.D.パートナーズ
TEL:0120-933-255