麻布十番駅からすぐ!野菜好きな方におすすめ『麻布野菜菓子』オンラインショップも展開しています

野菜菓子専門店のアイデアたっぷりな野菜のお菓子を楽しんでみませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、都営大江戸線 麻布十番駅から徒歩1分『麻布野菜菓子』の情報を2021年5月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『麻布野菜菓子』の店舗および提供サービスの情報です。


『麻布野菜菓子』は、東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」1番出口から80mという好立地にあり、野菜を使った和洋両方のお菓子が楽しめるお店です。年齢を問わず、おいしく楽しめるお菓子が揃っているので、例えば洋菓子が好きな方と和菓子が好きな方が、店内で仲良くスイーツを楽しむこともできます。野菜が好きな方だけでなく野菜のお菓子に興味があるという方も、ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。

和菓子から洋菓子まで選り取り見取り!

お菓子専門店というと、洋菓子と和菓子は別のお店という印象が強い方も多いかもしれません。『麻布野菜菓子』では和洋のどちらかに偏るのではなく、さまざまな野菜を使った和菓子と洋菓子を提供しています。

例えば、小豆だけでなく、さまざまな野菜を使った羊羹・最中・どら焼きなどがあります。

・羊羹
トマト・ごぼう・黒ごま・しょうが・いちじく
・最中
薩摩芋・黒ごまと木の芽・蓮根
・どら焼き
有機小豆・紫芋・南瓜

洋菓子には、ケーキ・フィナンシェ・パフェなどがあります。和菓子と同様、野菜の鮮やかな色を生かした食べたくなるラインナップです。

・モンブラン
和栗・紫芋・かぼちゃ
・フィナンシェ
しょうが・トマト・かぼちゃ・紫芋・ほうれん草と抹茶・ごぼう
・春の野菜のパフェ
いちご・ほおずき・アボカド

ほかにも、ロールケーキ・野菜・果物のチップス・夏季限定のかき氷などもありますよ。

旬の野菜を使ったアイデア満載のお菓子

『麻布野菜菓子』では、日常の食生活に欠かせない野菜を工夫1つで、美味しいスイーツへと変身させることにより野菜の素晴らしさを伝えたいと考えています。そして、「シンプル」「旬の産地の材料を使う」という点にこだわったお菓子を提供しています。

そのため、きっと今まで気がづかなかった野菜の美味しさを発見できますよ。

旬の野菜を使ったアイデア満載のお菓子を味わってみてくださいね。

オンラインショップでも対応

『麻布野菜菓子』はお菓子の販売店とカフェスペースが併設される造りになっています。また、オンラインショップも展開しています。

モンブラン・どら焼き・最中・チップス・フィナンシェ・羊羹と水羊羹・ゼリー・ジュースなど豊富なメニューのお取り寄せが可能ですよ。

遠方に住んでいるけれど、「ぜひ野菜のお菓子を食べてみたい!」「大切な人においしい野菜のお菓子の贈り物をしたい」という方は、オンラインショップを利用してみてはいかがでしょうか。

麻布野菜菓子 の店舗情報

店名:麻布野菜菓子
電話番号:05052682733
住所:〒1060045 東京都港区麻布十番3-1-5

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています