オサムグッズ続報♪おうちでもオフィスでもあなたの腰に“目立ちすぎずに”お供します。原田治アートの円座クッション&リスト&ネッククッション。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
人気継続中のオサムグッズから、新作が登場です。リモートワークにも大活躍の円座クッションや、車や電車での長距離移動時にも便利なリストネッククッションが2色展開で入荷中。見ためにもかわいくて、オンオフ両用できるアイテムです。

オサムグッズのメインキャラクターが勢揃いの、円座クッションです。
総柄で楽し気なデザインのクッションで、インテリアとしてもその場を明るい雰囲気にしてくれます。

円座クッションと言えば、産後のママさんやお尻に痛みがある人などに使うイメージがありますが、通常のクッションとしても使っていただけますよ♪

厚みもあるので、お尻を優しくホールドしてくれます。
程よい弾力性も心地いいですよ。
画像のようにイスに置いて使ったり、絨毯た畳の上で座布団代わりに使ったり。
リモートワーク時やオフィスで大活躍です。

色違いは爽やかなブルー。
イラストは全く同じですが、カラーが変わるだけでイメージもかなり変わります。ペアで使ってもかわいいですね。

こちらは、リラックスタイムから移動時まで活躍してくれる、ネッククッションです。お仕事の合間に仮眠する際にも便利。車や電車での移動時に首に巻いておけば、そのまま眠ってしまっても首が痛くなりにくいんですよね。

ボタンを外して広げると、棒状に早変わり。パソコンでの作業時にリストレストとしても使えちゃうんです。
柔らかな肌触りや弾力性が、疲れを軽減してくれます。

こちらももちろん、赤もご用意しています。

オサムグッズから、円座クッションとリスト&ネッククッションをご紹介しました。
オサムグッズらしい原色の赤と青が、とってもキュートです。
お仕事やリラックスタイムを快適に過ごすための、お役立ちグッズでした♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) OSAMU HARADA / KOJI HONPO LICENSED BY COSMO MERCHAMDISING

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています