【New Views!】煌びやかなシンガポールの夜景を追加

ユニークな建造物、数々のエンターテインメント施設に、緑豊かな都市。旅人を惹きつけてやまないシンガポールの夜景を、新しく追加しました。風景が撮影されたのは、国土のほぼ全てを網羅するほど交通手段の足として親しまれている地下鉄MRTのシティホール駅周辺。東のマリーナ・ベイ、西のオーチャードなど、シンガポールを代表するスポットに囲まれ、観光の拠点となるエリアです。

シンガポールを創設したイギリス人行政官の名を冠するラッフルズ・ホテルをはじめ、植民地時代に建てられた美しいコロニアル建築の数々を巡るのが、ここならではの楽しみです。

追加された風景

大型商業施設や超高層ビル、そしてベイエリアの近未来的なコンサートホールにマリーナベイ・サンズまで、数々の魅力的なスポットを見渡す美しい夜景をお楽しみください。

・マリーナベイ・サンズとマーライオン(シンガポール)
・シンガポールの朝 1(シンガポール)
・カオトーンのビーチ 1(タイ南部)
・龍門滝 1(鹿児島)
・シンガポールの夜 1(シンガポール)
・ドロミーティのセッラ山群 2(トレンティーノ=アルト・アディジェ)

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独自で4K/6K撮影した1,200種類以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。


AIが記事を作成しています