拡張計画、今後のトレンド、爆発的な成長機会、2031年までの予測によるトップメーカーのための世界の再生可能エネルギー市場規模2022

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近 2021 年 12 月 16 日に「世界の再生可能エネルギー市場: 世界の需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートを発表しました。2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2,914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少し、緩和の見通しを反映して修正されました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351928

一方、ヨーロッパ諸国では​​、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するための石炭火力ソリューションを探しています。

世界的な懸念の中で、市場関係者は新技術と新製品の発売に固執することで安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品やサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

世界の再生可能エネルギー市場は、2021 年末までに 1,900 億米ドルと評価され、2022 年から 2030 年にかけて CAGR 25% で成長すると予想されています。世界の再生可能エネルギー市場は、非再生可能エネルギー源の枯渇、創造コストの拡大、自然的および道徳的懸念など、いくつかの要因により、図の時間枠で大幅に発展する準備ができています。環境に優しい電源の使用を増やすには、通常の燃料源からの温室効果ガス (GHG) の排出量を増やす必要があります。主な環境に優しい電源には、風、太陽光、水力、地熱、バイオ燃料が組み込まれています。法的基盤からの支援を拡大し、適切なアプローチとガイドラインを組み合わせることは、持続可能な電力市場の発展に不可欠な役割を担っています。

世界中の人々の間で環境への配慮が高まっているため、炭素の印象に関する懸念が拡大しています。環境に優しい電源は、炭素ベースの燃料源に代わる合理的なより環境に優しい代替品であり、2030 年までに実行可能な進歩目標を実行するという世界の保証を育む上で大いに役立ちます。これらの懸念は全体的に市場を刺激するように設定されています。トレンドを設定するイノベーションを生み出し、費用を削減することにより、特に太陽指向、風、潮汐などの非通常のソースからエネルギーを装備するという世界のこのより顕著な焦点と並んで、市場の発展の可能性が高くなります。グローバル・ソーラー・アライアンス (ISA) は、この目的に向けた段階です。

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351928

太陽指向と風力源を合わせて、供給されるエネルギーの重要な部分を記録します。太陽指向の環境に優しい電力市場は、セル材料に基づいて、半透明シリコンと未定義の細いフィルムに分岐できます。いくつかの阻害要因、例えば、太陽ベースのボードの多額の費用と均一な太陽光線の発生の欠如は、太陽光発電のエネルギー受信の障害部分を想定するために依存しています.スペインでのエネルギーへのアプローチの進展により、同国では太陽に基づく太陽電池への高い関心がもたらされました。太陽指向の太陽光発電の主な用途には、車、買い物客向けのガジェット、格子関連の電源、プライベートおよびビジネスの電源、宇宙アプリケーション、水のサイフォンが組み込まれています。風力発電市場は、風車のトマホークの方向に応じて、水平風力タービンと垂直風力タービンに分離できます。米国、中国、ドイツ、イタリア、インド、スペインは、そよ風の環境に優しい電力エリアに主要なロケールを確立します。
バイオエネルギーは、具体的にはバイオディーゼルとバイオエタノールの 2 つの重要な充填物で構成されています。ブラジルと米国は主要なバイオエタノールメーカーですが、ドイツやフランスなどのヨーロッパ諸国も主要なバイオディーゼルメーカーです。主要な持続可能な電力市場のプレーヤーには、Vestas Wind Systems、Calpine Corporation、Enel Green Power、Suzlon Energy Ltd.、GE Energy、Siemens、および Enercon が含まれます。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351928

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています