期間限定セール開催中!今こそフードノベルティを作るチャンス!

注目のフードノベルティ”100個”が今ならお得な割引き価格で作れます!【ノベオカ創業祭】6月30日まで開催中!

TOP
TOP

サイトリニューアルでますます便利になったオリジナルフードノベルティ・OEM専門店【ノベルティのお菓子屋さん】では、6月1日(火)〜6月30日(水)の期間限定で、毎年恒例のロット数100個セールを開催中です!

今、大注目のフードプリントノベルティ

長引く緊急事態宣言で施設の休業やイベントの中止が継続する中、企業やクリエイターが自ら発信者となってオリジナルグッズを作り、販売したり配布したりする動きが活発になっています。その中でも特に注目されているのが食品にプリントして作るフードノベルティです。

手頃な価格でありながら見た目のインパクト抜群のフードノベルティは、シーズンやイベントごとに原稿を変えて気軽に利用できるのが魅力のひとつです。

2017年6月のサービス開始以来、製造メーカーによる直接運営ならではの小ロット・短納期を武器に急速に利用者数を伸ばしている【ノベルティのお菓子屋さん】では、毎年6月を創業祭と銘打ち【100個ロット特別価格セール】を実施しています。(※ケース単位での販売商品については、100個前後の数量になる場合がございます)

プリントイメージ
プリントイメージ

チョコマシュマロやアイシングビスケット、ラムネ、焼きかま、キャンディなど、各種そろったお菓子は個包装で30個〜という少ないロットでの注文が可能。パッケージも1個入りのものから、数個ずつ入ったギフトパッケージなど、中身に合わせた豊富な組み合わせが揃っています。その100個ロットが今回のセールの対象となります。(※ケース単位での販売商品については、100個前後の数量になる場合がございます)

新アイテムが続々と登場中!

常に新しいアイテムを企画し、お客様がWEBショップを覗くたびに新しい出会いや発見があるのも【ノベルティのお菓子屋さん】の魅力です。
今回も新しく登場したアイテムの中から一部をご紹介します!

スマホからでも簡単注文!【MY笛チョコ】

MY笛チョコ
MY笛チョコ

フタの部分が笛になる、あの駄菓子屋でおなじみの笛チョコのラベルに、お好きな写真を入れられる商品です。
スペース下部には文章も入れられるので、お名前を入れてお子さんの自己紹介に使用したり、名刺と一緒に添えて営業ツールとして使ったり、お渡しした相手と思わず会話が弾んでしまうこと間違いなしのアイテムです!


累計販売数58,000食!簡単にオリジナルパッケージが作れる大人気の【MYカレー】

MYカレー
MYカレー

こだわりの味を追求した「ビーフカレー」「チキンカレー」のパッケージを、なんとオリジナルで作ることができる大人気商品の【MYカレー】!
商品名やロゴ、写真などを入れれば世界に一つだけのカレーパッケージを作ることができます。

作り方はとっても簡単。ご注文フォームに沿って、指定箇所の文字や画像を入力、アップロードするだけ。しかも3個という極小ロットから注文可能です! 

お中元やお歳暮、季節のご挨拶、会社のお配り等にもご利用いただける、6個入りのギフト箱タイプもご用意いたしました。会社や学校のイベント、ショップの記念品、家族やペットの大切な記念などを是非、オリジナル【MYカレー】で作ってみませんか?


元気をチャージするノベルティ!オリジナルラベルでつくる【栄養ドリンク】

オリジナル栄養ドリンク
オリジナル栄養ドリンク

受験生を応援したい・・・ 疲れたチームを元気づけたい・・・
ちょっと他とは違うノベルティを作ってみたい・・・
そんなお望みに応えるのが、オリジナルラベルでつくる栄養ドリンクです。
ドリンク本体は栄養ドリンク製造大手の【大同薬品工業株式会社】と共同開発した安心の品質。

ノベルティのお菓子屋さんでは、ベースのデザインを選んで文字を入力するだけで、気軽に作れる【セミオーダー】、ラベル全体をデザインしたい場合にはテンプレートを使って自由に作成可能な【オリジナル】、2種類の方法から選べる栄養ドリンクのノベルティをご用意しました。
店舗の販促品に、社内外でのご挨拶のシーンに、仲間への差し入れに。
元気をチャージできる栄養ドリンクのノベルティをぜひご活用ください!


梅雨のジメジメもお口の中から爽快に!【MYミントタブレット】

ミントタブレット
ミントタブレット

小粒のミントタブレットが入った、おなじみのスライドケースをオリジナルで作ることができるノベルティグッズです。
文字を入力するだけで作れるセミオーダーは、選べるラベルデザインも豊富! 季節や用途に合わせたノベルティグッズを簡単に作ることができます。

また、テンプレートに合わせて写真やイラストや文字をレイアウトしてデータ入稿すれば、完全オリジナルのデザインで作ることも可能です。デザインは縦横どちらでもOK! イベントや記念品など、様々な用途にお使いいただけるノベルティグッズです!


2ヶ月先までお届けができるので、この機会にぜひご利用ください!

最小ロットの注文でも 送料は無料です。
最長2ヶ月先までお届日の指定が可能ですので、この機会にぜひフードノベルティをお試しください。


サイト名 : ノベルティのお菓子屋さん
セール期間: 2021年6月30日(火)23:59ご注文分まで
URL    : https://novelty.btech.jp/


会社概要

商号  : ビーテック株式会社
代表者 : 代表取締役 石原 康次
所在地 : [本社]   〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南2032-1
      [長野工場] 〒380-0913 長野県長野市川合新田3411
      [東京営業所]〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-10-12
設立  : 2004年5月7日
事業内容: 菓子の企画・製造・販売
資本金 : 2,900万円
URL   : https://btech.jp/


AIが記事を作成しています