日本らしさがこれでもかと言うほどあふれた力士スヌーピーが可愛い!!海外のお友達のギフトにも。♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

世界中で愛されているスヌーピー。特に日本では、オリジナルのスヌーピーグッズがたくさん展開されています。
中には、「え?これって本当にスヌーピー?」と目を疑うようなアイテムも。Perfect World Tokyoに入荷ほやほやのやりすぎスヌーピーをご紹介します。

なんと、スヌーピーが力士になってしまいました。温和な表情と仁王立ちのミスマッチが心をくすぐります。赤い立派なまわしには、「○す」の印と「すぬうぴい」の文字。これがしこ名なのでしょうか。

まわしもしっかり結ばれています。

ウッドストックもなんと行司に。烏帽子や軍配が精巧に作られていて細部にもこだわっています。

さらに、スヌーピーの兄弟のオラフも力士になりました。あざやかな青いまわしに「おらふ」のしこ名。

二匹並べれば、まるで犬界の若貴。力士はやりすぎだと思いつつも、どこかありがたみがあるので不思議です。外国のお友達へのプレゼントや、日本のおみやげにもぴったりです。セットで揃えてみてくださいね。

5/31追記)
スヌーピー力士が爆誕したのもつかの間、すぐに売り切れてしまったようです。行事はまだいるみたいですよ。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています