東西線円山公園駅から徒歩5分!手ぶらで通えるジム『PREMIUM GYM ROUGH』の情報を駅近ドットコムで公開

贅沢なオーダーメイド空間でマンツーマン指導!あなたに合ったメニューで姿勢改善や美ボディを目指せます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 円山公園駅から徒歩5分の『PREMIUM GYM ROUGH』の情報を2021年11月25日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『PREMIUM GYM ROUGH』の店舗および提供サービスの情報です。


札幌地下鉄東西線円山公園駅から徒歩5分の場所にある『PREMIUM GYM ROUGH』は、手ぶらで行けてタイミングを選ばず通えるジムです。無料でウェアなどを利用できるので、いつでもトレーニングをしに行けますよ。施設完全貸切のオーダーメイド空間で身体のクセ改善やボディメイクを目指す、あなただけのジムタイムを過ごしてみませんか?

ウェア・シューズ・アメニティが無料!タイミングを選ばず手ぶらで通えます

『PREMIUM GYM ROUGH』はウェア・シューズ・アメニティが無料です。

シャワーやパウダールームも完備しており、気が向いた時などいつでも通えるのが魅力です。通うたびに準備をする必要がないので、手間がなくしっかりと通い続けられますよ。

また、今ジムはダイエット目的だけのものではなくなっています。
人生100年と言われる中、30代、40代の若いうちから基礎的体力や筋力をつけて健康寿命を延ばしましょう。

『PREMIUM GYM ROUGH』ならO脚や巻き肩などの改善やボディメイクまで、完全貸切のマンツーマン指導でトータルサポートを受けることもできるので、健康に気を付けたいという方にも是非通ってほしいジムです。

食事管理やコンディショニングまでトータルサポートしてもらえます

『PREMIUM GYM ROUGH』では各種トレーニングやフィットネスはもちろんのことですが、食事管理やコンディショニングまで包括的にサポートしてくれます。

あなたのペースや体力に合わせたメニューで、姿勢改善や美ボディを目指しましょう!

また、トレーニングマシンは自身で気になる箇所を集中して鍛えられるものが揃っています。
どのマシンが何に効果的なのかなど、もし分からないことがあれば気軽に相談してみてくださいね。

ダイエットからボディメイクまで関節の負担を軽減しながら、効率よく気になる箇所を鍛えることができますよ。

ラグジュアリーなオーダーメイド空間であなただけのジムタイムが過ごせます

『PREMIUM GYM ROUGH』ではオーダーメイドで空間を用意してくれるので、忙しい日常を忘れてあなただけの時間を過ごせます。お気に入りのBGM、快適な室温など、五感をリラックスさせながら心地良いトレーニングができますよ。

そして、広いジムスペースはすべてあなただけのものです。

ウエイトトレーニングだけでなく、大きな動きが必要なフィットネスなど、贅沢に空間を利用できます。ラグジュアリーな空間で一目を気にせず、有意義なひとときを過ごしてくださいね。

PREMIUM GYM ROUGH の店舗情報

店名:PREMIUM GYM ROUGH
電話番号:05052679745
住所:北海道札幌市中央区南一条西22丁目1-18 Build裏参道 3階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています