【7月5日】ふるさと納税でもらえる定期便の高還元率ランキングを更新!緊急支援品も

【ふるさと納税ガイド】お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかるサイト

大手9のポータルサイトを横断検索できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる高還元率ランキングの返礼品情報を更新しました。

特集名とURL

【2020年7月】ふるさと納税「定期便」高還元率ランキング20選

https://furu-sato.com/magazine/11393/

特集の概要

1度の申し込みで一定期間に何度も返礼品が届くのが、ふるさと納税定期便の魅力です。
毎月や隔月などで定期的に発送される楽しみがあります。

ふるさと納税の定期便はどういうものなのか? どれがお得なのか?
これから定期便を利用しようと思われている方向けに、メリットやデメリットの解説に加えて、7大サイトから厳選したおすすめ定期便のコスパ高還元率ランキング(最高還元率57.6%!)をご紹介します。

【還元率65.0%】佐賀産和牛切り落とし定期便

・寄付金額:120,000円
・お届け:毎月1000g×12ヶ月
・自治体:佐賀県 上峰町

通常の切り落としにはバラ肉やモモ肉が主に使われますが、こちらの返礼品では和牛を丸ごと贅沢に切り落としているそうです。そのため、非常に希少な部位が入っているかも!?
一味違う佐賀産和牛の切り落としを是非ご堪能ください。

https://furu-sato.com/saga/345/10730471

【還元率61.7%】博多和牛切り落とし定期便

・寄付金額:30,000円~
・お届け:毎月800g×3ヶ月~
・自治体:福岡県 新宮町

博多の国産黒毛和牛はやわらかく、ジューシーなブランド牛です。
寄附金額によって1回あたりの量やお届け回数が変わりますが、まずは3回もしくは5回の定期便でお試しがてら楽しんで頂くことをお勧めします。

https://furu-sato.com/fukuoka/345/10894550

【還元率60.8%】年4回!いくら醤油漬(鮭卵)割安な定期便

・寄付金額:36,000円
・お届け:3ヶ月ごと合計4回(1月・4月・7月・10月)
・自治体:北海道 白糠町

ふるさと納税のイクラといえば、毎年定番なのが白糠町です。
外したくない人におすすめです。

アラスカの海で育った100%天然の鮭からとれたイクラを醤油漬けにしました。
鮮度と品質を保つために、パック詰めの際には、パック内の空気を窒素に入れ替えて酸化を防止しています。
大粒のイクラは、口に入れるとプチっとはじけておいしさが口いっぱいに広がります。
通常500gで寄付金額10,000円の返礼品なので定期便だと2,000円分お得です。

https://furu-sato.com/hokkaido/668/10064422

お得なふるさと納税の定期便

ふるさと納税のお得な返礼品をもっと見たい方は、特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/11393/

還元率・コスパの計算方法と定義

当サイトでは、返礼品の「還元率」を以下の計算方法で算出しています。

還元率(返礼率)=返礼品の販売価格 ÷ 寄付金額 ×100

詳しくは還元率ランキングページをご覧ください。

ふるさと納税ガイドとは

大手9のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。


AIが記事を作成しています