コアなファン向けギフト?スヌーピー貯金箱にオラフの新作を見つけた。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

大人気のスヌーピーの貯金箱に、新作が追加されました!
かわいくてインテリアとしても活躍してくれるので、プレゼントにも人気なんですよ。スヌーピーだけでなく、他のキャラクターも登場しているので、ぜひご覧ください♪

マリンスタイルのスヌーピーがとってもキュートな貯金箱です。帽子までかぶっていて、本格的なマリンテイスト!片手を出しているポーズも決まっていますね。サイズは160×90×130mmです。インテリアとしても最適なサイズですね♪

横を向いた時のポーズもかわいいですよね♡赤いスカーフもキマっています。

帽子の上部分に、コインを入れる穴があります。

底の部分に取り出す穴が開いていて、フタもついていますよ。

チャーリーブラウンのマリンもあります♪両手をあげたポーズもキュート!帽子も似合っていますね。サイズは180×90×100mmです。

安定感のあるフォルムです。丸いお顔もかわいいですよね。

ペアで並べたら、さらにかわいさ倍増です♪インテリアにピッタリです。

ブルーの帽子をかぶった、オラフも登場です。まるまるな体型にほっこりしてしまいそう!表情もなんともいえないですよね。サイズは100×100×130mmです。

横向きのオラフがまたキュートなんです!ぽってりとしたフォルムに和みます。

背中の黒い模様の部分に、コインを入れる穴が開いています。

お腹には取り出し口があります。たくさんコインを貯められそうですよね♪

こちらもまるっとしたフォルムのスヌーピー。いつもよりぽってりしていますね。サイズは90×90×130mmです。顔も体もぽってり♪

横を向いてもぽってりですね~。顔もかわいいのですが、この体型に癒されますね。こちらも、背中の部分にコインを入れる穴があり、お腹にはフタつきの取り出し口があります。
大人気の貯金箱をご紹介しました。スヌーピーや仲間たちの魅力満載の貯金箱です。インテリアとしてお部屋に飾るだけでもキュートでオススメですよ!

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています