機能的すぎるでしょこれ!スヌーピーのハンカチポーチがお出かけ最強アイテム。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今日はスヌーピーのハンカチポーチをご紹介したいと思います。ハンカチポーチって耳慣れないですが、小さめのポシェットのような感じです。ちょっとしたお出かけや、アウトドアなどにも便利ですよ。実際にアイテムをご紹介していきます。

こちらがその、ハンカチポーチです。スヌーピーのフェイスデザインがキュート♪サイズは132×130mmのコンパクトサイズです。

裏側にその機能の全容が!ショルダーの他にクリップがついていて、スカートやズボンなどの衣類に簡単に取りつけることができるんです。バッグなどにも取り付けられるので、小物入れとしても使えちゃいます。手ぶらで行きたいけど、ポケットに入り切らない!そんな時に便利ですね。

ショルダーもクリップも取り外し可能なので、用途に合わせて装着できてとっても便利なんです。

薄くてコンパクトですが、ポケットもあり、意外と収納力もあります。

こちらはスヌーピーのフレンズが大集合のデザインです。本体のストライプ柄もオシャレですね。サイズは13×13×1cmです。

ショルダーやクリップは、もちろん着脱可能ですよ♪

マジックテープを開くと、ポケットがいくつもあります。仕分けもできて便利ですね。

こちらもフェイスデザインのハンカチポーチです。PEANUTSのロゴが効いています。13×12×1cmサイズで、クリップやショルダーの取り外しもできます。デニムっぽい風合いがオシャレですね。

収納力もあってコンパクトなので、使いやすいですよ。

こちらは少しタイプの違うミニショルダーです。寝そべったスヌーピーデザインがキュートですが、黒を基調にしていてクールな印象もありますね。サイズは18×10.5×1cmで、コンパクトです。

裏側にはファスナー付きのポケットも!ショルダーは取り外しが可能です。

開くと三つ折りになっていて、メッシュのポケットやクリアポケットが出てきます、どれもファスナーがついているので、安心ですね。お財布代わりにも使えそうです。
大きなポケットを一つプラスする感覚で使える、ハンカーチポーチのご紹介でした。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています