ペーパーコーンの世界市場-2023年~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ペーパーコーンの世界市場-2023年~2030年」(DataM Intelligence)の販売を8月4日より開始しました。

市場概要

ペーパーコーンの世界市場は2022年に3億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.4%で成長し、2030年には4億米ドルに達すると予測されています。

世界のペーパーコーン市場は、布地やパッケージング分野の活況、持続可能なパッケージングへの需要の高まり、ペーパーコーン製造技術の先進化などの要因によって、現在の市場動向は上昇傾向にあります。テキスタイル・ディレクターは特に、製造システムのある時点で糸を巻くためにペーパーコーンを使用します。

発展する多国籍の群衆、増加する可処分所得の流入、変化するスタイルの傾向は、ファブリックの需要を煽り、ペーパーコーンの主要な要求の入り口を作り出しました。さらに、現在では、さまざまな勤勉さにわたって持続可能なパッケージング回答への例外的なシフトがあっています。再生可能で生分解性のある付属品から作られたペーパーコーンは、プラスチックやその他のリサイクル不可能なパッケージングに代わるものとして認知されつつあります。

アジア太平洋はペーパーコーン市場において最大の地域であり、都市化、消費財需要の増加、持続可能な包装慣行などいくつかの要因によって市場シェアの4分の1近くを占めています。また、持続可能な包装慣行と当局の企業への焦点は、さらに地域内のペーパーコーンの放棄を推進しています。繊維ペーパーコーンは、タイプフェーズでビジネス割合の1/4を占めています。世界の群衆の増加と可処分所得は、生地や衣服の需要の伸びを作成しました。別個の現実はファブリック・ペーパーコーン・セクションの優位性を可能にしました。

市場力学

繊維・糸産業の需要増加と有利な政府規制

布・糸市場はペーパーコーンの主要エンドユーザーの一つです。人口の増加と可処分所得の増加が布地需要の急増につながり、それがペーパーコーンの需要を押し上げています。ペーパーコーンは、糸の巻き取り、法衣の縫製、布の製造に広く使用されています。

データによると、世界の布地と法衣の需要は2021年に7.3%成長し、2兆7,000億米ドルに達します。同様の成長は、ペーパーコーン市場の見通しが明るいことを示しています。ペーパーコーン市場はまた、持続可能で環境に優しい慣行を促進する有利な政府規制からも恩恵を受けています。数多くの国々が、プラスチックの使用に関する厳しい規制を評価し、ペーパーコーンのような生分解性ドリュターの使用を奨励しています。

それぞれの事実が、布、食品加工など様々な市場でペーパーコーンへのシフトにつながっています。従って、布と糸セクターの需要と有利な政府規制を追加することで、ペーパーコーンの需要と取引を追加することができます。

プラスチック包装に対する厳しい規制とカスタマイズとブランド重視の高まり

世界中の政府は、プラスチック包装の環境への影響を懸念し、より厳しい規制やプログラムを実施しています。使い捨てプラスチックに対する規制や禁止の序文は、ペーパーコーンのような持続可能なピックに対する好意的な要望を生み出しています。ペーパーコーンは、環境に優しい選択肢として、メーカーと消費者の両方から徐々に好まれています。それぞれの事実が、様々な産業におけるペーパーコーン包装製品の需要増加につながっています。

同様に、生地や食品包装のような様々な分野で、カスタマイズやブランディングへの顕著なシフトがありました。企業は、機能的な目的を果たすだけでなく、ブランディングツールとしても機能するパッケージング製品を求めています。ペーパーコーンは、カスタマイズのための適応可能なプラットフォームを提供し、企業が自社の標識、デザイン、販促コミュニケーションを展示することを可能にします。それぞれのブランディング戦術は、製品の視認性を高め、市場で際立ったアイデンティティを確立するのに役立ちます。

原材料価格の変動と代替包装ソリューションとの競合

世界のペーパーコーン市場における1つの大きな抑制要因は、原材料価格と料金の変動です。ペーパーコーンは一般的に板紙を使用して製造されますが、板紙は主に空室率や製品運賃のような初歩的な要因で価格が変動しやすいものです。原反コストの個別変動は、メーカーの収益性を促し、遅かれ早かれビジネスのスマッシュに影響を与える可能性があります。板紙価格の上昇は、ペーパーコーン・ディレクターのための先進的なプロダクト・フリーツにつながる可能性があり、それはまた、メーカーの加速コストに影響を与える可能性があります。

また、世界のペーパーコーン・ビジネスは、プラスチック・コーン、金属コーン、複合付属品のような不可欠なパッケージング製品との競合に直面しています。同じような不可欠なオプションは、優れた継続性、再利用性、特定の業務における価値効果など、独特の恵みを与えます。特にプラスチックコーンは、その羽のように軽い性質、価値と性能のために人気のある選択肢であり続けています。特に、図と能力が重要な役割を果たす勤勉さにおいて、前記のようなドラフトの力と手頃な価格は、ペーパーコーンの要求の成長に抑制をもたらす可能性があります。

COVID-19影響分析

COVID-19の流行は、ペーパーコーン・ビジネスを含む多くの産業全体にいくつかの大きな反撃を与えました。ペーパーコーンは布地、糸巻き、アイスクリーム、耐震構造支持、グリーン包装に天文学的に使用されています。COVID-19の流行は、ペーパーコーン市場を含む世界のフォースチェーンを崩壊させました。世界貿易の制限、封鎖措置、製造設備の点検により、ペーパーコーン製造に必要な原料や因子の供給力に混乱が生じた。

サプライ・チェーンの混乱はペーパーコーン・プレーヤーの製品能力に影響を与え、エンド・ユーザーの需要通りに組み立てることに滞りを生じさせました。ペーパーコーンの需要はほぼ布地、糸巻き、アイスクリームのgive-up-use diligence conformingに依存しています。しかし、COVID-19の流行は、これらの分野からの取引の大幅な減少でredounded。

封鎖措置と非中核的なウィジェットへの消費者支出の落ち込みは、布地企業に直接影響を与え、糸製品の減少とペーパーコーンの需要の到来につながっています。さらに、アイスクリームの販売場所の点検と、レフェクション・プロバイダーの几帳面さの混乱は、アイスクリームの包装に使用されるペーパーコーンの需要に影響を与えました。

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/form/request/1304584

本件に関するお問い合わせ先

<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:https://www.gii.co.jp/contact/
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp/

会社概要

1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約15万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。

創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp/
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議:https://www.giievent.jp/

当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。

画像・ファイル一覧
ニュースのシェア:
株式会社グローバルインフォメーション
株式会社グローバルインフォメーション
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.