【H Drop Japan】公式アンバサダーを募集中!!

Anya株式会社(代表取締役:中川 雄介 本社:東京都渋谷区)は、リトアニア発オランダ企業「H Drop B.V.」の日本初となる正規販売代理店として「フルスペクトラムTHCフリーCBDオイル」をオンラインショップH Drop Japanにて販売中。
H Drop Japanオンラインショップ : https://hdrop.co.jp

[H Drop Japan公式アンバサダー募集中]

【H Drop Japan】では日本国内でより多くの方に認知していただき、一人でも多くの方にCBDオイルによって「救われてほしい」「良くない状況を打開してほしい」というミッションを掲げています。

この度、SNSを通して日本国内でのCBDの安心・安全性についての認知度を高め、多くの方に知っていただくために【H Drop Japan】公式アンバサダーを追加募集することとなりました。
年齢・性別を問わずより多くのお客様ににCBDオイルを知っていただくために、アンバサダー方の手を借りることで、お客様に安心感や安全性をより一層感じていただきたいと考えています。

ご興味ございましたら弊社公式Twitter、Instagramにご連絡ください!

[オーガニックCBDオイル]

ヨーロッパ随一の広大で自然豊かなリトアニアでオーガニック栽培にこだわり抜いたヘンプ(CBD)とヘンプシードオイルのみを使用し、最高品質で"健康""美容"における面で重要な多くの効果を最大限発揮する為に全材料からこだわり抜き全てヘンプのみで作られています。

CBDオイルの特徴として、(慢性痛の緩和)(リラクゼーション効果)(免疫力向上)(不眠解消)などの研究報告の結果が出ています。弊社の商品は効果を最大限発揮する為にイギリスのGMPレベル(大学研究施設)で研究開発された商品です。

日本で販売されるCBD製品は大きく2種類しか販売されていません。それは「ブロードスペクトラム」と「アイソレート」と呼ばれる商品です。弊社の商品はあえて【フルスペクトラムTHCフリー】と表記しています。世界各国で「ブロードスペクトラム」のブランド名で販売されている低品質な商品との格差を設け、お客様が誤解を避ける為に【フルスペクトラムTHCフリー】という新たなカテゴリーで販売を行なっています。

※弊社商品の効果・効能を謳うものではございません。

[H Drop製品の特徴]

弊社の商品は世界のCBD製品「フルスペクトラム」「ブロードスペクトラム」「アイソレート」の3種類どれにも属さないカテゴリーです。「フルスペクトラム」とはTHC(向精神作用)日本では違法成分を100%除去し、それ以外の有効な成分を全て含んでいることから【フルスペクトラムTHCフリー】としています。これは、日本で展開されている海外のCBDメーカーの商品は、全てのブランドがTHCを配合し販売されています。“日本では全ブランドTHCを除去している”しかし弊社【H Drop】は本拠地であるヨーロッパでもTHCが人間に悪影響と考えており世界全ての【H Drop】製品はTHCを必ず含みません。これはお客様の健康にフォーカスしている為です。

製品の以外の特徴として、サスティナブルとSDGsを大切にしており、パッケージは100%の再生紙で作られ、クッション材は使用しなかったヘンプ繊維を使用しています。とてもシックなパッケージに可愛らしさがあり思わず飾りたくなる様なデザインも特徴です。

お客様第一のブランドポリシーからお客様に安心してご使用していただく為に弊社は必ず全商品でTHCの混入がないことを出荷前に三回検査を行いそのデーターもWeb場で簡単に見れる様に公開しています。

本当の質の良いCBD製品はどうしても価格が高くなります。【H Drop】では多くの客様を救いたいとの企業理念から同等以下の製品より確実に安価で販売しています。

【H Drop Japan】の"健康"と"美容"に必須な成分をヘンプからこれでもかと抽出し、配合した「最高品質なオーガニックCBDオイル」をぜひお試しください。


AIが記事を作成しています