速報 新商品発売開始 スヌーピーにもおばけデザインが出た!おばけの正体は?チェック必至のパスケースやポーチ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーに、おばけデザインが登場?おばけを見て驚くスヌーピーがデザインされた、パスケースやポーチなどが新登場しましたよ。どうやらおばけの正体は、あの人のようです♪グレーを基調としたモノトーンの、シックなアイテムが揃いました。

シーツをかぶったおばけを見て、ビックリしているスヌーピー♪驚いた表情が何とも言えずかわいいですよね。
グレーの落ち着いた色合いのパスケースに、スヌーピーたちが刺繍されたとっても凝ったデザインです。おばけの正体は、想像がつきますね♪
リール付きのストラップなので、バッグに付けたまま改札を通れます。

パスケース部分にネタバレが潜んでいました♪
今度はスヌーピーがおばけに扮して、チャーリーブラウンとウッドストックにサプライズをお返ししているようですよ。
ストーリー性を感じるデザインは、スヌーピーのアイテムの中にもたくさん登場します。その中でも、とびきり楽しいデザインですね。

おばけシリーズには、スリムなペンケースも揃っています。
グレーは、今期トレンドカラーでもあります。見の周りのアイテムにイチ早くトレンドを取り入れることができちゃいますね。

スッキリフォルムなので、バッグの中もスッキリ♪筆記用具が少ない人なら、これ一つでしっかり収納できちゃいます。

ラウンドポーチも仲間入り♪さりげなくウッドストックもシーツをかぶっているのが、かわいいですよね♡

自立してくれるフォルムで、しかも収納力もあります。厚みも程よいので、ラウンドポーチは人気の形なんですよね。

新作のおばけシリーズは、デザインはかわいいのにシックなカラーが絶妙なバランスです。刺繍のデザインもかわいいので、オススメですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています