【マスク無し生活に戻る前に】ムサコで始める残念ギャップ解消方法

脱『残念ギャップ』 ちょっとした一手間で素顔で勝負できる自分へ

『残念ギャップ』とは?

新型コロナウィルスの影響で日々の生活にマスクが必要不可欠となった昨今。
電車に乗っていても、街中を歩いていてもマスクしている人がほとんどですよね。
そんな中『残念ギャップ』というワードもよく耳にするようになりました。
人間の脳はマスクをしている人に対して自分の好みにマスクの内側を想像しているらしいです!
マスクをしている人に『かわいい』、『かっこいい』など思ったことのある人がほとんどだとお思います。
がしかし、それはいいように脳がイメージしているだけなので実際にマスクの内側を見たら、、、がっかり
そんな経験をした人は少なくないはず。
そこで生まれたのが『残念ギャップ』という言葉です。
心に深く刺さるワードですよね、、、

女性は男性のここで残念ギャップ認定!?

そんな残念ギャップ
女性は男性のここを見て、『マスクしてるとイケメンに見えたのに、外したら残念。』
と思っていることがわかりました。

それはヒゲと歯並びです。
ヒゲも歯もマスクをしていると隠れる部分ですが人の印象に大きく関わることがわかります。
ヒゲの処理も『マスクしてるしいいや。』と思っていても髭剃りせず外出し、何気なくマスクをとったら、、、
なんてことが起こっていると思ったらヒゲの処理もしっかりしないといけないですよね。
ビジネス機会でも今はマスクをしたままの対応でも、今後マスクを外しての対応をしたときに
『なんだか印象違いますね。』なんて女性から言われたくないですよね。

そこで今からできる『残念ギャップ』から『素顔イケメン』になる方法を伝授します!

素顔で勝負できる自分へ

ずっとマスクをしたままだったのがいざマスクをとって会話や食事などすると考えると緊張もしますし、少しためらいますよね、、、
そこを堂々とマスクを外して、マスクの下も思った通りのイケメンだった!
って印象を与えられたら嬉しいと思いませんか?
マスクイケメンよりマスクがない方がイケメンそんな男性がモテます!

そんな『素顔イケメン』にどうやったらなれるか?簡単です!
『脱毛』です!
脱毛と聞くとやはり時間がかかってしまう。そんな印象あると思います。
その通り1回で終わるそんな都合のいいものではありません。
しかしよく考えると、何回か通う必要があるから今から始めるんです!
マスクをしているのが当たり前の今のうちから始め、マスクがなくても生活ができるようになった時に
ヒゲがない!そうするために今のうちから始めるんです!
男性のヒゲ脱毛は赤みが出たりするイメージもあるとお思いますが今の脱毛機では赤みも抑えられますし、
今はマスクで隠すことが可能です。

このご時世だからこそできるそれが『脱毛』だと思います!

オススメのヒゲ脱毛サロンが中央線沿線にあります!

男性の脱毛に特化した脱毛サロンがJR中央線武蔵小金井駅前にオープンしました!
武蔵小金井駅前のMEGAドン・キホーテ2階にある、メンズ脱毛専門店NAX/男のセルフです!
ここのお店の最大の魅力は
『スタッフによる施術』と『セルフで行う脱毛』が選べること!

初めての脱毛で自分で当てるのは少し怖い、自分で当てて当て漏れなどが心配の方には
スタッフによる施術がオススメです!
脱毛方式も『IPL』『SHR』から選べるので自分自身にあった脱毛方式での脱毛ができます!

人に見られるのは恥ずかしい、まずはセルフから始めたいそんな方には、
セルフ脱毛がオススメ!
自分自身で施術をしていくので自分のペースで自分の当てたい箇所だけの施術ができるのが魅力です!

どちらの施術も他店に比べて安く、
スタッフによる施術は1部位2750円から
セルフは1100円から脱毛が可能です!

下記から詳細ページの閲覧ができます。

株式会社START ONE

〒292−0054 千葉県木更津市長須賀926−2 2F
フリーボイス 0800-808-0850
E-mail:info@start-one.net


AIが記事を作成しています