メッシュ素材キターーー!スヌーピートートバッグの新作はメッシュ。夏まで使い倒せる透け感と軽さが魅力

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日は、スヌーピーの新作のメッシュ素材のトートバッグのお知らせです。
通気性のいいメッシュ素材を使用した、収納力も抜群なバッグが登場。カラフルなオレンジからベーシックなブラックまで、使いやすいカラーが揃いました。お揃いのポーチもあるので、ぜひご覧くださいね。

オレンジカラーのメッシュ素材がオシャレな、トートバッグです。内側のポケットにデザインされたフライングエースのスヌーピーが、キュートですよね。
400×365×95mmサイズのバッグで、持ち手が長いのがポイント♪肩にも余裕でかけられるので、荷物が重くなっても楽ちんです。

原色のオレンジ色って派手な印象もありますが、ベーシックなカラーとの相性がいいので意外と合わせやすいんですよね♪黒系にも茶系にも馴染むので、アクセントカラーとして活躍してくれますよ。

メッシュ素材は中身もうっすらと見えて、オシャレです♪

オレンジを含め、カラーは4色ご用意しています。こちらはグレーで、ポケットのデザインは人気のジョークール。グレーと言ってもライトグレーなので、カジュアル感もあって使いやすいですよ。

ベージュのトートバッグには、ビーグルスカウトのスヌーピー&ウッドストックたちのデザインが♡

薄手の服が多くなるこれからの時期に、ピッタリなメッシュ地。夏まで大活躍の予感です。
透けるのが気になる場合は、ポーチやバッグインバッグを活用するのがオススメ♪

クールなブラックも、メッシュ素材なら圧迫感がありません♪オールホワイトコーデの引き締め役にもなってくれて、オシャレ感もアップ♡

お揃いのポーチまで登場しました♪メッシュ素材のかわいいポーチって、なかなかないんですよね~。デイリーはもちろんですが、旅行や海などのアウトドアにも重宝します。

こちらも、内側のポケットのスヌーピーがデザインされています。

スマホと比較してもこのサイズなので、収納力があるのはお分かりいただけると思います。

グレーとオレンジも揃っています。バッグとお揃いで持つのもオシャレですよね。

メッシュ素材のトートバッグ&ポーチは、軽さも魅力のアイテムです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています