【駅近ドットコム掲載開始】筋膜リリースを専門に日常生活で感じる不調を改善へ導く!

大切な身体を任せられる整骨院『espoir整骨院』

阪急宝塚線「曽根駅」から徒歩5分の好立地にある『espoir(エスポワール)整骨院』。
筋膜リリースを専門に身体の不調を改善へと導いてくれる整骨院です。
日常生活の中で生じる肩こりや腰などの痛み、どこへ行っても改善されない不調などを解決へ導くあなただけの最適な施術を受けることができます。

身体の構造・不調の原因を明らかにして最適な施術を提案してくれる!

「どこに行っても改善されない」という不調を諦めている方はいませんか?
身体の不調や悩みを抱えている方は一度『espoir整骨院』へ相談することをおすすめします。
espoir整骨院は一人ひとりの身体の悩みをしっかりと受け止めてくれる整骨院です。

そして、身体の構造・不調の原因を明らかにして最適な施術を提案してくれます。
提案した施術法が苦手な場合もあるかもしれませんが、そんな時でも施術法を変更して再度、提案してくれるので自分だけの最適な施術を受けることができます。

「筋膜リリース」で改善されない不調にもアプローチ◎

『espoir整骨院』は筋膜リリースを専門に身体の不調にアプローチしています。
肩こりや腰痛など身体の不調を感じた時、鍼・マッサージ施術、骨盤矯正など、さまざまな施術法を受けた経験があるかもしれません。

しかし、それでもスッキリせずに「不調が改善されない…」というケースもあるかと思いますが、その場合は筋膜の癒着が原因と考えられています。
そのため『espoir整骨院』は皮膚と筋肉の癒着を剥がし、リンパの流れを促して消炎効果を高める筋膜リリースで改善されない不調にアプローチするのです。

日常生活の習慣で生じる不調も背骨・骨盤矯正で改善♪

日常生活の中では、気づかないうちに身体の不調につながってしまう原因をつくってしまっているものです。
たとえば、足をくんで座る、職場のデスクの高さが自分の身長や姿勢と合っていない、スマホを長時間見ているなど、挙げていくと切りがありません。
そんな日常での習慣から生じる不調も『espoir整骨院』は背骨・骨盤矯正で改善へと導いてくれます。

もし、いつの間にか首や腰、脚などに痛みや違和感が生じた時は相談してみてはいかがでしょうか?

espoir整骨院 の店舗情報

店名: espoir整骨院
電話番号:05052680243
住所:〒5610802 大阪府豊中市曽根東町1-11-44


AIが記事を作成しています