【近畿圏ライフ】1月15日は「いちごの日」! ライフオリジナルフレーバーの「しっとりいちごマフィン」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「しっとりいちごマフィン」を、1月4日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
 バターが香る神戸屋の「しっとりバターマフィン」のライフオリジナルフレーバーとして、マンゴー・コーヒー・キャラメル味などを販売してきたこのシリーズは、近畿圏ライフで年間約90万袋を売り上げる人気商品です。今回新発売したライフオリジナルフレーバー「しっとりいちごマフィン」は、しっとりとした食感の生地に甘酸っぱいいちごの香りをお楽しみいただけます。
 「しっとりいちごマフィン」は、近畿圏ライフ157店舗のパン売り場で販売しております。

商品概要

<商品名>
しっとりいちごマフィン・しっとりバターマフィン

<内容量> 
2個入

<価格> 
98円(税込105円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ157店舗のパン売り場
※ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

商品詳細

①人気商品!「しっとりバターマフィン」

バターが香るしっとりと口当たりの良いマフィン。
食べきりサイズなので小腹が空いた時やおやつにぴったりです。

②ライフオリジナルフレーバー!いちご味を近畿圏ライフ限定販売

ライフオリジナルフレーバー「しっとりいちごマフィン」を販売。
しっとりとしたマフィン生地に、いちごのほのかな香りをお楽しみいただけます。


開発者の思い

ライフオリジナルフレーバーを販売するたびご好評をいただいている「しっとりマフィン」シリーズ。いちご味の商品が多数店頭に並ぶ冬に、華やかないちごの香りで新春を盛り上げたいと思い、フレーバーに選定しました。1月15日の「いちごの日」に合わせ、ぜひお試しください!


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています