【首都圏ライフ】食感○甘み◎ 生でもおいしい「愛知県産 へきなん美人にんじん」を販売中!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏ではライフ以外でほとんど手に入らない「愛知県産 へきなん美人にんじん」を首都圏店舗で販売しております。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の首都圏2月商品に選ばれた「愛知県産 へきなん美人にんじん」は、独特な臭みがないので、ジュースやそのままサラダにしてもおいしくお召し上がりいただけます。また、食感が良く甘味も強いので、にんじんが苦手なお子様でも食べやすいにんじんです。
1・2月が旬の、生でもおいしい「愛知県産 へきなん美人にんじん」は、首都圏ライフの野菜売り場にて販売中です。

生産者のみなさま
生産者のみなさま

◆商品概要

<商品名>  愛知県産 へきなん美人にんじん
<販売価格> 1袋 198円(税込213円)
<販売店舗> 首都圏ライフ124店舗の野菜売り場
       ※ビオラル丸井吉祥寺店を除く

※画像はイメージです
※画像はイメージです

◆こだわり

12月から2月までの季節限定商品!その中でも1月・2月が一番おいしい旬です。
愛知県碧南地区の、水はけが良く柔らかい砂質土壌でストレスなく育ち、養分をたっぷりと蓄えます。
にんじんは加熱調理することが多いですが、「へきなん美人にんじん」は独特な臭みがなく甘味が強いため、ジュースや生のままスティックサラダにしてお召し上がりいただけます。
主に関西地方で流通されるため首都圏では希少価値が高く、ライフ以外ではほとんど手に入りません。

◆担当者の思い

「愛知県フェア」がきっかけでこの商品に出会い、にんじんが苦手な方にもおいしくお召し上がりいただきたいと思い販売を開始しました。にんじんは加熱調理が主ですが、「へきなん美人にんじん」は独特の臭みがなく甘味が強いので、いつもとは趣向を変えてサラダとしてお召し上がりいただくのがおすすめです。2月が出荷のピークで、この機会を逃すと来年まで食べられません!ぜひこの機会に一度ご賞味ください!

◆2月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています