『サーモス ステンレスポット(TTB-1000 / 1500 / 2000)』

中せん構造が進化して、さらに洗いやすくなりました!
在宅ワークにも最適!倒れても中身がもれない安心設計
2020年9月1日(火) 発売

魔法びんのグローバル企業として、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案するサーモス株式会社(本社:東京都港区 社長:中條啓一郎)は、シンプルデザインで食卓にぴったりの、保温・保冷に優れた『サーモス ステンレスポット(TTB-1000/1500/2000)』を2020年9月1日(火)より発売します。

『サーモス ステンレスポット(TTB-1000/1500/2000)』は、ステンレス製魔法びん構造で保温も保冷もでき、飲み物を最適な温度に保つ卓上タイプのポット。外観もステンレス素材を生かした本体はシンプル&スタイリッシュで、食卓に馴染み、倒れてももれない構造。丸洗いできるので衛生的です。本体は軽量・コンパクト。女性でも片手でラクラク注げます。また、広口なので、氷も入れやすく、手がすっぽり入るので内側の奥までしっかり洗えるのも特徴です。
この度のリニューアルでは、洗浄性のさらなる向上を目指し、中せん構造をさらに進化。これまで以上に簡単に取りはずしでき、飲み物が流れる流路までしっかり洗えるように改良しました。ポット本体はもとより、中せんも隅々までしっかり洗浄できるので、熱湯や氷水だけでなく、茶渋が気になる紅茶やコーヒーなどの飲み物も安心して入れられます。

容量は1L、1.5L、2Lの3サイズ。カラーは落ち着いた高級感漂うステンレスブラック、ダークブラウン、ブロンズ(TTB-1000、TTB-1500のみ)の3種をご用意しました。
暑い時期にはご自宅での熱中症予防として冷たい飲みものもおすすめです。ダイニングやリビングでの使用はもちろん、在宅ワークやお子様の勉強など、様々な場面にお応えできるアイテムとしてお役立てください。

製品に関するお問い合わせ先
サーモスお客様相談室
TEL(ナビダイヤル):0570-066966  https://www.thermos.jp