がん治療薬のジェネリック医薬品市場は、2031年の415億米ドルから2022年には230億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは6%に上昇

がん治療薬のジェネリック医薬品市場の数量と予測期間(2022-2031年)における成長率

市場調査の対象となる主要企業は、ABBVIE INC.、AMGEN, INC.、ASTELLAS PHARMA INC.、ASTRAZENECA PLC、BRISTOL-MYERS SQUIBB COMPANY、 F. HOFFMANN-LA ROCHE AG、JOHNSON & JOHNSON、MERCK & CO., INC、NOVARTIS INTERNATIONAL AG、 PFIZER, INC など、その他の主要市場関係者であります。

オンコロジー/がん治療薬市場の成長は、がん疾患の有病率や各種がん疾患の発生率の増加、先端治療(生物学的薬剤治療や標的薬剤治療)の普及、世界的な老年人口の急増によってもたらされます。また、がんに対する意識の高まりや、がんの早期発見も、がん治療薬市場の成長に寄与しています。しかし、新薬開発にかかる高いコストと、抗がん剤治療に伴う失敗や副作用の脅威が、がん/抗がん剤市場の成長を抑制する要因となっています。一方、新興国の高いポテンシャルとパイプラインにある潜在的な薬剤の数は、予測期間中に有利な機会を提供することが期待されます。

ジェネリック腫瘍薬市場、2031年の415億米ドルから2022年には230億米ドルに到達、予測期間中のCAGRは6%で推移。ケネスリサーチ社は、最近、ジェネリック腫瘍薬市場に関するレポートを追加しました。このレポートでは、市場規模、予測期間(2022-2031年)における市場の年間成長率に基づき、市場シナリオの詳細な洞察を提供します。

経済的な展望

2021年第4四半期、米国の経常収支赤字は2248億ドルに拡大した。しかし、22年第1四半期には291.6%増の2914億ドルに達し、666億ドルの赤字を追加した。2022年第1四半期の財・サービス輸出は257億ドル増加し、1兆300億ドルに達した。しかし、6月の財・サービスの赤字は796億ドルで、5月の849億ドルから53億ドル減少した(改訂版)。一方、同国の年間インフレ率は8.5%に達しました。エネルギー消費者物価指数(CPI)は7月に32.9%上昇し、物流コストやサプライチェーンが混乱する兆しがある一方で、電力コストは15.2%上昇し、2006年2月以来の高水準となった。それとは別に、2022年7月の米中古住宅販売件数は5.9%減の481万件(季節調整済み年率)で、2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万件を下回りました。住宅ローン金利が6%と最高値にタッチしたため、住宅販売件数は6カ月連続で減少した。世界的なエネルギー危機が引き続き米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品・サービスへの支出を減らし、節約に励んでいる。

一方、欧州では、特に2022年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギー・ガス危機はすでに始まっており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって生じたガス供給不足に対処するため、石炭焚きのソリューションを模索しています。

世界的な懸念の中、市場関係者は新技術や新製品の開発に注力し、安全な投資先を探し始めています。為替変動、グローバルサプライチェーンの混乱、世界中で巻き起こる反中感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強くなる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関が行う支出削減と節約を保証する厳しい措置などの要因が、近い将来に製品・サービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

ヘルスケア企業および民間サービスプロバイダーは、インフレによるダメージを最小限にとどめることができる。

米国政府は、メディケイドやメディケアプログラムへの支出を増やすことで質の向上に努めており、政府による医療機器、製薬会社、バイオテクノロジーへのインセンティブは、短期および長期の目標で市場関係者に利益をもたらすと思われます。2021年、米国は1人当たり12,318ドルを医療に費やしており、OECD加盟国の中で最も高く、次いでドイツの7,383ドルとなっています。連邦政府の医療制度に対するコミットメントにより、市場参加者は収益を拡大し、インフレによってもたらされるリスクを軽減することができます。

本レポートのサンプルPDFをダウンロードする:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10151853

世界の一般抗がん剤市場を定義する。
一般的な抗がん剤は、手頃な価格の変更と品質の信念を持った次世代の抗がん剤である。抗がん剤でジェネリック医薬品しかないものは少ないため、がん領域ではジェネリック医薬品が不可欠です。日常診療では、小児重症リンパ性白血病や早期乳癌の患者さんが治療や治癒のためにジェネリック医薬品を使用しています。ジェネリック医薬品は、メーカーが新薬の開発・商品化に投資していないため、利益を上げることができます。薬の特許が終了すると、他のメーカーがFDAに製造販売の許可を申請する。そのため、ジェネリック医薬品は先発医薬品に比べ、より安価に購入することができます。ジェネリックの抗がん剤は、象徴的ながんの場合、有効な治療法の選択肢となっている。一方、メーカー各社は、既存製品とは異なる品質の新製品を投入することに注力しています。
一般的な抗がん剤の世界市場の概要

一般的な抗がん剤の世界市場は、主にがん罹患率の増加とジェネリック医薬品による利点によって牽引されています。座りっぱなしの生活や大腸がん、極端な紫外線照射の急増に伴い、世界のがん患者数は著しく増加しています。ジェネリック医薬品は、支持療法に広く使用されています。

ジェネリック医薬品を使用する最も大きなメリットはコストであり、先発医薬品に比べ85%も安くなります。したがって、ジェネリック医薬品が提供するこれらのメリットは、予測期間中に市場の成長を強化することが期待されます。また、大規模なジェネリック医薬品の拡大、インドメーカーの輸出拡大、アジア企業と海外参加企業との販売・流通・研究協力に関する新たな貿易協定、革新的なジェネリック医薬品やがん治療用新薬の上市なども要因として挙げられます。市場成長の促進 医療業界における政府支出の増加が、業界の成長を促進する主なトレンドになると予想されます。

お問い合わせ・レポート全文閲覧- https://www.kennethresearch.com/report-details/generic-oncology-drugs-industry-market/10151853

一方、ジェネリック医薬品の有効性や生物学的同等性に関する腫瘍学者の懸念は、市場成長の妨げになると考えられます。また、医薬品の承認に多くの時間を費やすことが、今後数年間のジェネリック医薬品市場の成長を阻害する可能性があります。しかし、肺がん、多発性骨髄腫、大腸がん、前立腺がんなどのがん治療薬や治療法の研究開発はますます重要性を増しており、市場に大きな成長機会をもたらすと予想されます。また、がんの早期診断のメリットに対する認識が高まり、予防策を講じる傾向が強まっていることも、市場機会の創出につながると考えられます。

抗がん剤ジェネリック医薬品市場、製品タイプ別:
- 高分子医薬品
- 低分子医薬品

製品タイプ別では、。
高分子医薬品と低分子医薬品に分類される。予測期間中は、低分子医薬品セグメントが最も高い年間複合成長率を示すと推定されます。この市場セグメントの成長は、低分子の複雑さと分子サイズの優位性により、標的部位に到達する過程で交差し、強力な効果を発揮できること、また、個別化薬物開発の出現に起因しています。

一般的な抗がん剤市場、用途別
- 病院薬局
- 小売薬局
- オンライン薬局

用途別:市場は、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局に分けられる。オンライン薬局分野は、予測期間中、最も高い複合年間成長率を記録すると予想されます。この分野の成長は、オンライン薬局チャネルに関連する使いやすい薬局の在庫管理に起因しています。薬剤や価格の最新情報、注文・返品機能の簡略化、薬剤購入記録、他の薬局や病院のシステムとの相互運用性などの利点が、市場セグメントの成長を促進します。

ジェネリック医薬品市場:地域別:
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋地域
- その他世界各地域

地域別分析によると
世界の抗がん剤ジェネリック医薬品市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の世界各地域に分けられます。アジア太平洋地域は、抗がん剤ジェネリック医薬品市場において最も成長率の高い地域市場です。がん疾患の発生率の増加は、抗がん剤ジェネリック医薬品市場の主要な推進要因の一つです。がんと診断される人が増えるにつれて、その治療のための薬剤がより多く求められるようになっています。

サンプルPDFレポートの入手はこちら - https://www.kennethresearch.com/sample-request-10151853

ケネス・リサーチについて
ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な決定を下し、戦略を練るために市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&医薬品、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など幅広い業界を対象としています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。ケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する説明的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ
名前 ケネスリサーチ
Email:sales@kennethresearch.com
電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています